プラチナ子育て講師・竹田ユミさん〈愛知〉Amazon kindle「可能性開花 アドラー流プラチナ子育て」発刊に寄せて

1.Being up!プラチナ子育てを一言でいうと?

母から子へ受け継がれる愛と安心感

2.受講のビフォー・アフター

子育てや人間関係で「過去」を後悔してくよくよする時間が少なくなりました。子育てのイライラは自分の心の状態に関係する事に気付き、子どものせいにしなくなったので、子どもとの関わりがスムーズになりました。

3.どんな方におすすめか?

一生懸命頑張っているのに、上手くいかなくてイライラしていたり自信を無くしている方。
恵まれた環境にいるはずなのに何故か幸せを感じられない方。

4.活動への想い

一人一人の選択をとことん尊重して応援する「Being upの精神」を家庭にお届けしたいです。どんな人も「ありのまま」でいい。そして、未来に「目的」の視点を持って、小さな事で悩まない「自分の人生を」生きる楽しさを、お伝えしたいです。「幸せ」はいつも自分の心の中にあります。どんなにイライラして誰かのせいにしてしまいたい時があっても、必ず心穏やかになれる時がきます。一緒にあなたの中にある「可能性の種」を探しませんか?

5.活動・お問い合わせ先リンク

Facebook

6.代表からひとこと

協会スタッフとして、愛情いっぱいにサポートしてくださるユミりんの存在に、支えられている澤田です。

是非、ユミりんに会いにいってみてくださいな。いつの間にか元気が湧いてくると思いますよ♪

Amazon kindle「<〜自身を育む子育ての終焉〜可能性開花 アドラー流プラチナ子育て」

この紹介は、代表・澤田有心子の著書「〜自身を育む子育ての終焉〜可能性開花 アドラー流プラチナ子育て」に掲載した内容から抜粋したものです。

🌸Amazon kindleランキング17部門第1位 4部門ベストセラー入り

可能性開花アドラー流プラチナ子育て

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA