プラチナ子育てミニ講座、1day講座のお知らせ(宮関ひろみさん)

子育ての軸を築き、
心に愛のかけ橋を
あなたの愛は
まっすぐ我が子に伝わっていますか?

もしかしたら
そもそも私には愛がないんじゃないか・・・
って思ってますか?
イライラガミガミ
怒鳴ったり
罰を与えたり
時には手をあげてしまう
そんな私は
母じゃない
母として相応しくない
母親失格
そんな風に
自分を責めて苦しんでる
お母さん、いませんか?
私もね、
つい数年前まで
子育てが辛いのは
自分が悪いから
自分に能力がないから
自分が悪いんだって
自分を責めてばかりいました。
明日こそは
優しいお母さんなろう
きっと明日は
理想の母になれる
そう思う、そう誓うんだけど、
やっぱり上手くいかなくて
イライラガミガミ、ドッカーン💣💣💥
っとなって
再び自己嫌悪に陥る・・・
そんな毎日の繰り返しでした。
でもね、
澤田有心子さんに出逢って
プラチナ子育て講座で学んで
私の中にも
ちゃんと💗愛💗があった✨


気づくことができました✨
正しい愛の伝え方を学びました✨
私に原因があったんじゃなく
私は単に知らなかっただけ
知らなかったからできなかった
ただそれだけでした。
だから、
あなたにも知ってる欲しい❗
あなたの中にある💗愛💗
愛の正しい伝え方
プラチナ子育て講座開講します‼️

【プラチナ子育てミニ講座】
6月4日(金)夜
6月5日(土)10時~

【プラチナ子育て1day講座】
6月12日(土)10時~

詳しくは
ブログをご覧ください

LINE公式アカウント😊
(宮関ひろみ様Facebookより)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA