プラチナ子育て講座募集中!(今井田 志保さん)

プラチナ子育て講座・シートセッション募集中
の志保ちゃんこと、プラチナ子育て講師・今井田志保さんのご紹介です。
志保ちゃんは、一人っ子の男の子のママ。
ビーズアクセサリー講師さんでもあります。
輝く女性、ママが家族の太陽になる♪
ことを応援されています。
志保ちゃんは
優しさと強さがあり、
だからこそ
しなやかな軸を持つ女性、ママ。
今のありのままを受容し、
未来への希望へつなぐ力のある方だと
私は思っています。
ご自身の子育てや活動を通して
感じることを毎日発信する力は、
多くの方に
勇気と希望を与えていると思います。
私自身も
志保ちゃんの優しさ、信じる力、進む行動力等々
お人柄から
これまで、
どれだけのパワーをいただいたかわかりません。
一緒にいると
ドキドキ不安なことも、
いとも簡単に行動にうつせてしまうような
不思議な感覚が生まれます。
志保ちゃんの
優しさで、
あなたは、
自分らしさをみつけ、愛しむことができ
そして、
強さで
未来へと変化成長していく勇気を育むことでしょう。
是非、出会ってほしいです。
そして、Being up 協会の専門性である
🌸長所も短所も同じ可能性のたね♪
🌸すべての力はある♪
この部分もしっかりと腑に落として、
生活・子育て・活動をされている方。
是非、そんな魅力溢れる
志保ちゃんに出逢ってみてください♪
(代表:澤田 有心子)
********************
ビーズ講師でもある志保さん。
着実に勉強を重ね、経験を重ね・・・落ち着きがあり、穏やかな一面を見せつつ
興味がわいたことをとことん追求していく
努力の人でもあります。
好奇心旺盛で、大好きな学び、大好きなことに
夢中で取り組んでいく姿は
見ているだけで楽しくなっていきます。

聞き上手でそして、着実に誠実に進めていく志保さん。

是非であってみてくださいね♪
(副代表:林 育子)
********************
ブログのリンク先はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA