Instagram LIVEリレー 第5弾 紹介②

Being up 協会 インスタLIVEリレー

次は、第5弾

🟡1月19日(木)10:30〜
先生のお二人が担当!

「子どもの問題行動がなくなってママが楽になる方法って?」

■りんちゃんこと、水谷万梨子さん@maririn_425
(当日、LIVE配信担当りんちゃんのフィードで流れます)
https://my142p.com/l/m/aY9cR5gJdaeWCd

■美枝さんこと、木元美枝さん@hirabari_soroban
https://my142p.com/l/m/72hy0IqEoeqijH

お二人とも心も容姿も綺麗で、
可愛くて、心広くて、優しい♪
一人でも多くの方に出会ってほしいお2人です💗

今日は、
りんちゃんの自己紹介を
お届けいたします。
🌸水谷万梨子 / Being up リーダー
3児の母(小2.年長.0歳)/中学校の先生(現在育休中)

🟠ビフォー(Being up を学ぶ前)
2人目の子供が生まれたときに、
“子育てってどうするのが正解なんだろう❓
と正解を探すことに苦しくなりました。
”子育てに正解なんてないのに”
今なら、そうやって思えるけど、
当時は【ちゃんと育てないと】という【べき、ねば】に縛られていました。

🟠きっかけ
Being up協会 代表の澤田有心子さんとの出逢いが大きかったです❣️
ゆみこさんの
あたたかさ❣️懐の大きさ❣️愛情❣️
に安心して変化することができました🎶🤗
また、仲間と一緒に学ぶことで、自分1人の価値観がどれだけ狭いものなのか改めて気付くことができて、多様性をすごく感じることができました✨
一緒に学んだ仲間は、かけがえのない存在です❤️

🟠アフター(Being up を学んだ後)
アドラー心理学は色々学びましたが、
Being upを学んで
⭐️ありのままの私でいい⭐️
⭐️すべてある⭐️
ということが真に腑に落ちました✨🤗
私は私のままでいい❤️
ついつい自分の足りないところを見てしまいますが、
私の中の“ある”に目を向けれたことで、
自分自身を満たすことができました✨
そう見ると、私だけじゃなく周りの人も

【すべてある】

と見えてくるんですよね🤗🎶
子供たちも“全て持っている❤️
そう思うと、全てが愛おしく✨✨✨

🟠皆様へのメッセージ

アドラー心理学を知っている人も、
知らない人も、
アドラー心理学を軸とした
Being up協会の学びに触れてみませんか✨🤗

【子育てに選択肢を✨

今まで頑張ってきた子育てもオッケー👌⭕️
ただ、他にも選択肢を持つことで、
もーーーーっと子育てが楽になったらいいですよね🎶
ママが笑顔になれば、家族みーんなが笑顔になる❤️
日本中に笑顔が溢れますように✨🤗🎶

ーーー

いかがでしたか?
りんちゃんに会いたくなっちゃうでしょ♪

ぜひ、出会って
より一層、幸せになっちゃってください❣️

まずは、インスタLIVE
みてね\(^o^)/

1人、テキストの画像のようです

インサイトと広告を見る

投稿を宣伝

すべてのリアクション:

33