Instagram Liveリレー 第6弾

Being up 協会Instagram Liveリレー第6弾
会員様同士
協力しあって🧡応援しあって🧡
自分らしく、私たちらしく、ありのままできる貢献を!チャレンジしています。

🎀1月31日 (火)10時〜
「子どもの勉強を将来につなげるあった一つの力」
第6弾の担当は

🍀プラチナ子育て講師
算数教室「のだめ塾」
野田めぐみ/算数・数学教室のだめ塾野田めぐみさん

🍀Being up リーダー
心身緩和ヒプノセラピスト
りかっち|アドラーHappy子育てりかっち

沢山の子どもたち、保護者と関わって来られためぐちゃん!
ママたちが知りたい勉強と未来のこと
りかっちとお届けします。

「子どもの勉強を将来につなげるあった一つの力」
私も、なんだろう???知りたい!
ワクワクしています\(^o^)/

〈協会理念〉
子どもたちが未来に希望を持ち
大人になることに憧れを抱けるような社会に。
そして、私たちに!
子どもたちが安心して生きられる
今、未来に繋がりますように🍀

願いを込めて💕100年先まで
愛と希望届けー\(^o^)/

インスタライブリレー
チャレンジメンバーは、

@puyopuyokobutachan 林 郁子
@tomomi.fuse 布施智美
@shinoyuka3011 篠原友佳子
@shihoimaida 今井田志保
@meme_maki095 あらいまきこ
りかっち|アドラーHappy子育て Rica Tsuji

@sanaebi_yuukiduke 仙石 早苗
木元美枝
水谷万梨子

野田めぐみ/算数・数学教室のだめ塾
@yukiensemble 鈴木佑貴
@hiromi.miyazeki.egao 宮関ひろみ

学びと経験を宝に変えて
お役に立てるように進みます。
是非、視聴しにきてください♪

また、ママたちが切磋琢磨しながら
自分らしく仲間と共に貢献していく姿 
どうぞ応援してください📣
(Being up協会代表:澤田 有心子)

#子育て
#子育てママを応援
#子育ての悩み
#資格取得
#ママの社会貢献
#自己肯定感を高める
#beingup協会
#beingupシートセッション
#beingupリーダー養成講座
#beingup親子絵本講座
#プラチナ子育て
#プラチナ子育て講師養成講座

2人、テキストの画像のようです