青山菜摘マスターコーチの元で、Being up リーダー誕生

《自分力開花をサポートする4名のBeing up リーダーさん誕生✨となりました》
 
沢山の受講生さんと出逢えたからこそ生まれたBeing up 協会の教材。

設立から4年たって、やっと
幸せに社会貢献しながら、感謝の報酬をえることもできる仕組みが、段々整ってきました。
 
教材は、「再現性があること」を軸に教材を開発✨

経験を積んで実績を伸ばしていく受講生さんも多数生まれています。

そんな中で、これまで、私しか開催出来なかったBeing up リーダー養成講座を

受講生さんも開催できるようになる
《Being up マスターコーチ養成講座》を開催。
  
  

そして
ついに!!ついに!!!
  
マスターコーチになられた青山 菜摘さんがBeing up リーダー養成講座を開催✨
  

4名の受講者様と育ち合い《Being up の真髄》を得てくださいました!
 

🌸自信を三つに分け、自己受容→自己肯定感up!
🌸日常の何気ない会話の中で愛された確信を育てるスキルを身につけること。
🌸根拠を持って
「すべての力は、元々ある」いえるようになること。
 

結果
↓↓↓
不足を埋める、恐れ発信ではなく、
元々ある、愛発信からの世界に生きられるようになる。

🍀環境や人、能力がどうあれ、
自分の中で幸せを作り出せる能力を得ること✨
 
🍀違いを認め合い安心して協力する能力を得ること✨

菜摘マスターさんは、丁寧に伝えてくださり、受講者様も菜摘マスターから
真摯に素直に学ばれ、5名、心と力を合わせて
見事に!Being up の専門家として育ちあってくださいました。

認定試験は、私と菜摘さんで行い
 
4名様皆様
素晴らしいセッションぷりに拍手。
リーダーさん誕生、となりました。

 
大山浩子様
馬場 麻理香様
山之内永里子様
辻里花様

あらためまして
Being up リーダー 合格おめでとうございます。
  

クライアントさんのためにどうあるか
 
この軸が意識の中におく、セッションの土台がバッチリ!できていたと思います。
 

これからお一人おひとりの自分らしい一歩一歩、成長がとても楽しみです。

受講目的は、お一人おひとり違いましたがそれぞれがより幸せな未来へ向かって進んだ証として、昨日の時間、合格、という結果が訪れたと思います。

そして、これまで菜摘マスターコーチとの出逢いの中で

学びとの出逢い
気づきとの出逢い
成長との出逢い
新しい自分との出逢い
人との出逢い等々

沢山の出逢いがありましたよね。

これらのことを、
かけがえのないご自身の財産として
  

より自分らしい
幸せな子育て、人生、社会貢献に
繋げていただけたら幸いです。

協会の仲間としては
これからがスタート♡
 
協会のいろいろな企画
楽しんで、気楽にご活用くださいね✨
  
楽しみです♪

🌸先輩山本真梨りん
試験日、お力を貸してくださり
ありがとうございました。
 
とっても
学び多き時間となりました。

私にとっても財産でした。 ありがとうございました💕
 

 
🌸菜摘マスターコーチ
お疲れ様でした。
 
人を育てるリーダーとしての資質、意識
とっても素晴らしく、愛と勇気が溢れていました✨
 
私は、みんなと出会えて
本当に幸せ!そんなことを感じた養成講座、学びの時間となりました。

有難うございました\(^o^)/