Instagram Liveリレー 第9弾 紹介①

読んでくださり、ありがとうございます!
お知らせと布施智美さんのご紹介です。

🎀「あなたにもきっとある宝!」
 〜発見ポイントをお伝えします。〜

明日、23日(木・祝)11時〜 
Being up 協会
Instagram Liveリレー 第9弾
先生コンビ

Tomomi Fuse 自分関係向上カウンセラー] 布施智美さん

宮関 ひろみ] 宮関ひろみさん

がお届けします。

当日は、
お二人のアカウントでご視聴いたただけます。

今日は、布施智美さんのご紹介をします。
智美さんは、
Being up協会のスタッフさんで
聡明で優しくて
代表 澤田有心子は、
頭が上がらないほど、
助けていただいています。

そんな智美さんに一人でも多くの方に出会ってほしいと思っています。

智美さんのお人柄
プロフィール文より感じてみてください💗

↓↓↓

🟡Being up を一言でいうと?
〈愛の継承〉

🟡強み
* 元養護教諭
* 1人っ子ママ
* 海外在住経験11年

🟡皆様へのメッセージ
「私、母性がないんです。」

プラチナ子育て講座を受ける時に私が発した言葉です。

本気でそう思っていたんです。
私には母性がないから、

イライラガミガミママなんだと思いこんでいました。

でも、違いました。

母性、私にもあったんです。

ただバランスを意識すればよかっただけ。
なんて簡単なことだったのか・・・。

Being up に出逢い
自分を,「精一杯頑張っていたね」と愛おしく思えるようになりました。

100年先まで解けない魔法をかける魔法使いになれる講座だと思っています。

ーーー

いかがでしょうか?

智美さんは、学校の先生で
思考力もある方その智美さんから

「母性がない」「解けない魔法」という言葉が飛び出したときは、びっくりしました^^

可愛いユーモアもたっぷり!

是非、一人でも多くの方に出会ってほしいです。

🎀「あなたにもきっとある宝!」
〜発見ポイントをお伝えします。〜

明日、23日(木・祝)11時〜 
Being up 協会
Instagram Liveリレー 第9弾

先生コンビ

Tomomi Fuse 自分関係向上カウンセラー] 布施智美さん

宮関 ひろみ] 宮関ひろみさん

是非、ご視聴くだね💗
あなたの幸せを願っております。