幸せな生き方を見つけたいあなたへ

あなたが望む

最高にHappyなあなたの未来って どんな未来ですか?

考えたことはありますか?

案外ない方が多いのでは、

ないかなと思います。

子育ても自分育ても人生も

大切なことは、 同じ。

自分が何を望んでいるのか 何を願っているのか

ちゃんと知ってあげることで

その未来に向かっての今

自分の軸が少しずつ定まっていきます。

つまりは、

あなたが願う最高にHappyな未来と

いつも繋がっている今を

自分の軸で生きられるようになるのです。

しかも、

自動操縦で、 見えない力が働いて

未来へと進んでいく面があります。

(脳科学、 量子力学)

願う未来も

・物質的なこと

・心的なこと

・環境的なこと

・行動面

・感情面  等々

いろいろあると思います。

いろんな視点でいいので、

できるか出来ないかは

横に置き考えてみては、

いかがでしょうか?

きっと、いつもとは、違う

「感情」 「感覚」に出会えるはずですよ。

この 「感情や感覚」 との出逢いが

とっても大切。

今日も

大切なあなたの

今日という日を

めちゃ応援しています。

佳き日になりますように。

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.

私たちは、

悩みを乗り越えていく

母たちの知恵を結集し、

自己肯定感育みに特化した

学びを提供しています。

一人ひとりの

「命・自分らしさ」

「可能性」を、そして

「家族の絆」を応援します❣️

by Being up協会

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*゚

InstagramFacebookやっています♪