どんな出来事も…

毎日、いろんな出来事が起こる。
嬉しいこと楽しいことだけでなく
悲しいこと不安なこと
心配なこともあるね。

でも、


どんな出来事も捉え方意味づけは、
自分で選択しつづけられる。

その選択で【感情】は、決まっていくよ。
あなたは、 今日の出来事に
どんな意味をつけると決めますか?


あなたの選択を
心から応援します

※出来事は、本来ただそこで起こっているだけ
意味をつけないという選択肢も 置いておくといいですね。
そして もう一つ。


幸せを感じて生きるためには、 どの感情も大切だということ。

忘れないでね。

今日も善き日に。
ありがとう ありがとう
有難う。

あなたの心に花一輪 優しい花が咲きますように。

〜all is well〜

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.

~子育ての軸を築き、

心に愛の架け橋を~

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.

私たちは、悩みを乗り越えていく
母たちの知恵を結集し、
自己肯定感育みに特化した
学びを提供しています。

一人ひとりの
「命・自分らしさ」
「可能性」を、そして
「家族の絆」を応援します❣️

Being up協会 Instagramやっています。

↓↓↓

@beingup0404

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*゚