朗報です!ピアノ(習い事)を嫌がるお子様の対応に困っていませんか?

Being up 協会
代表 澤田有心子です。

ご訪問ありがとうございます(^^)

小鳥のさえずりが耳に入ってくる朝。あま市で心地よい幸せな朝を迎えています。

今日は、こちら。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ピアノを嫌がるお子様の対応に困っていませんか?
そんな状況の方にお役立ていただける♪
99円・電子書籍感謝セールのお知らせです。明日15日まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらより
お買い求めくださいませ。

「タイトル」
練習の一歩手前の大切なこと
アンダンテ ときどきアレグロ
https://x.gd/YT9k0

ピアノのレッスンを通して書籍は書かれていますが習い事全般にお役立ていただけると思いますよ(^^)

著者は、Being up マスターコーチ・プラチナ子育て講師であり、ピアノの先生としては26年のキャリアをお持ちの太田圭子さん。

   

 

私は、総合プロデューサーの水野稚子さんのご指導の元、初電子書籍プロデュースをさせていただきました。

圭子さんは、私の受講者様ではありますが、私自身も学ばせていただくことが多く、信頼感抜群の謙虚で優しいピアノの先生。

そして外からは見えない心の奥には「子どもたちの力を信じる」秘めた情熱をお持ちの先生です。

そんな圭子さんの中にある財産は

・お人柄はもちろんのこと
・子どもたちとの出逢い
・共に過ごした26年の経験
・その中で培った愛と知恵

今回の電子書籍で見事に文章化され

子どもたちが元々持っている力を信じ、やる気も可能性もアップする方へと導く関わり方や指導法のヒントが具体的な事例を通して盛りだくさん綴られています。

・お子様が
 習い事を嫌がっている姿をなんとかしたい方
・子どものやる気、可能性を伸ばしたい方
・思いはあるのに
 空回りしていると感じている先生
・信じる関わりをしているけれど、これでいいのかなと不安を感じている先生
お役に立てる内容になってます。

是非、99円のこの期間にお買い求めください。
https://x.gd/YT9k0

そして
親子で、生徒さんと、音楽やその他の習い事を楽しみより豊かな時間をお過ごしください♪

あなたの幸せ大切なご家族の幸せをめっちゃんこ応援しています(^^)/

最後まで読んでくださりありがとうございました。

From:澤田有心子(ゆみこ)