Being up 協会 ご挨拶。スタッフ、0期生のご紹介①

Being up 協会 ご挨拶。スタッフ、0期生のご紹介

↑詳細リンク先参照。

尊敬と信頼の軸を持ち、自分の人生の責任を引き受けて生きることを目指す 愛溢れる勇気づけママ。
優しさと強さを兼ね備える皆と
このBeing upを学び、共に歩めることがとっても幸せです。

頼りになるスタッフ!5名

ノグちゃんこと、野口久美子さん
いっちゃんこと、はやし いくこさん
クークーこと、前川公美子さん
きみちゃわこと、みわ きみよちゃん
ひわちゃんこと、Hiwa Aokiさん

そして、副理事 毛利 理恵さん!

ほんと、支えられています

私の強み
・保育士・幼稚園教諭・スイミングインストラクター等、子どもたちと過ごした20年以上の実践経験
・心理学の学び13年
・同居歴23年

この三本柱から得られたものを入れ込んで進める渾身の内容ではありますが、

不完全なまま皆の懐に甘え歩む養成講座0期。

進むたびに、不意完全さに撃沈することもあるのですが、皆さんのアイディアやアドバイスのお陰もあり、
充実して整ってきております。

そして、自分自身のBeing が磨かれるように
「閃き」がいっぱい降りてきます。

感謝の気持ちで一杯。
信頼をありがとうございます😊

次回のシートセッション実践も、認定試験も
資格認定の日も、楽しみで楽しみで仕方ありません(*^-^*)

家庭でのみ教材が使えるようになる
【Being upママ養成講座】も作っていきますので、
楽しみにしてくださいね!!

宿題、ファイト〜!!
私もちゃんとしますよ!(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA