日常の出来そうでできないこと

【日常の出来そうでできないことって結構ある。
私はあるある。それを……♡Being upセッション】

一日5分、ほんのちょっとの時間だけど、これが作れないでいた。
少し前までは、毎日していた絵本の読み聞かせ。
忙しくなり、いまだリクエストしてくれる長男に応えられない日が続いていた。

たったで5分さえ、すっ飛ばして寝たかったり、末っ子を寝かしつけてる間に息子は寝ちゃったり、、はたまた「もう寝てちょーだいよ!」な時間や状況になったり😅

そんな目の前のことをテーマに、昨日受けたBeingupセッション。
「毎晩読み聞かせをする時間を取れる私になります」と設定してスタート。

やってみて気づいたのは、
末っ子に手がかかる分、長男には頼っている私。
もう小6で、きっともうすぐ「絵本読んで」なんて言わなくなるのに、
貴重な時間を大事にできていないことに焦りを感じている私。

私が本当に大切にしたいこと。本当にしたいこと。

これに気づいて、
じゃあどうしたらできそうかなって、
変える糸口を見つけていった♪

キーワードは、「楽しい」気持ち🎵

そして発見!
すでに私にできていることの数々と、
これからまだまだ発揮できそうな力☆イェイ(*^^)v

日常の中のちょっとしたこと、
できそうでできないことって結構ある。私はあるある。

これが出来たら、結構大きいなって思った、人生変わるかもって♡

もう一つのテーマは、毎日筋トレで体を引き締める私になります♪でやったの。こちらも良かった!!

リードしてくれた恭ちゃん、山さんありがとう♡

是非、体験してね。Beingupセッション
軽やかに叶えていきましょ🎵

(野口 久美子)

澤田有心子さんによるセッション開催情報
http://being-up.com/being-up-session-information/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA