緑区自主保育グループ ももやま様で『自己肯定感育み講座』を開催しました。

緑区自主保育グループ ももやま様、ありがとうございました。

以下開催報告はBeing upリーダー野口久美子さんの投稿より
転載↓

******************

先日、緑区の自主保育グループ ももやま様で
Being up協会 澤田有心子代表による
『自己肯定感育み講座』が行なわれました。

わたしも一部担当させていただき
テンションあげて頑張りました!

とても素敵な理念の元、自主保育されている
保育士さんとお母さま方が、

それは熱心に耳を傾けられ、
時に瞳を潤ませておられる様子に、
お子様を思う愛情と真剣さが伝わってきました

澤田代表による愛の爆笑必殺技も
会場を盛り上げ、
子育てを頑張るお母さんたちへのエールが
贈られました

皆さん終わっても質問をされる方も多く、
帰り際には、口々に『良かったです〜〜 』と仰られて…
皆さんの心にBeing upが届いているようで嬉しかったです

今回は私も講座の一部を担当させて頂く機会も頂きました。

ドキドキの中一緒に応援に入ってくれていたリーダー廣瀬正美ちゃんと山本真梨ちゃんのいつもの笑顔が見えて、助けられました

機会を頂けた皆さまに感謝です。

お子さまと過ごす毎日がお幸せでありますように

 

〜 自主保育グレープもやま様 〜
お近くの方、是非参加してみてくださいね。

【保育理念】
~ いきいきと輝く
ももやまっ子 ~

丈夫な足腰で 強くてしなやかな心と体をもった子
自分の考えや思いを 言葉で伝えられる子
自分で考え 夢中になって遊べる子
人との触れ合いを楽しみ 相手を思いやることができる子

http://momoyamayouzi.sunnyday.jp/

〜  〜  〜  〜  〜  〜

Beingup子育て講座
7/17水曜日に津島で開催予定です
ワンコイン500円
この機会に是非
やる気と自信を育む子育て

まずは、知ることから始めましょう

やる気と自信を育むBeingup子育て講座

野口久美子さんが津島市で水曜日, 7月 17 2019に開&#x5…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA