東京第1期 プラチナ子育て講師養成終了

【Being up 協会 理念】
子どもたちが未来に希望を持ち
大人になることに憧れを抱けるような社会に
そして、私たちに。
 

この理念実現社会に向けて
お母さんである私に
何ができるのかを思慮深く考えて企画製作した
🍀プラチナ子育て講師養成講座🍀
  

ママが自己肯定感育み専門家となり
子育て経験をキャリアとして生かし
社会に貢献する
そんなママの幸せな生き方を応援するものです。
  

私は、そのママの幸せな生き方から
子どもたちは、真の幸せを感じ得て
未来に希望が持てると、強く思ったからです。
  
 


1月からスタートした
東京第1期、6回の講座を終えて
 
自己肯定感育み専門家
自分力開花をサポートする専門家となった
プラチナ子育て講師さんが誕生しました✨
  

 

小林由希子さん

@プラチナママ優さん


  


強さと優しさを合わせもつ
心しなやかで、
懐の深い女性、ママ。
  
 

 
お一人おひとりの個性と経験が
学びを豊かに創造してくれた 

そんな素敵な時間となりました❤️
 
   


目的の視点、さすが!
何度も思いました。
 

 

学びを実践されていることは?
の質問に

目に見える部分
お二人の答えが真逆だったんです。
  


わーぉ!

 

  
そこから、
目に見えない部分を

「目的」の視点を軸に深めていくと。。。

 

深めた先は、

 
わーぉ♪


共通していて❤️

 


3人の関係の質が
更にギュッと深まった!

可能性の扉が拓いた!

ことを感じる時間となりました。

 

 

「違い」って、いいな。


 
美味しいお菓子、手作りさしこの愛のプレゼント
ありがとうございました💕
  
  


これから

自分らしく、社会に貢献する
豊かで幸せな生き方を通して

家族に、社会に幸せの波紋
広げて行こうね✨
 
どうぞよろしくお願いいたします♪

 

次回のプラチナ子育て講師養成は、Zoomにて

◯土曜日コース 10時〜16時

本来は名古屋八事にて開催予定でしたが、Zoomにて進みます。

コロナの状況により、途中から対面での進行となりますが、その場合でも、Zoomにて対応させていただきますので、興味をお持ちの方いらっしゃいましたら、ご一緒にいかがでしょうか?

1、4月18日

2、5月16日

3、5月30日

4、6月13日

5、6月27日

6、7月4日

ご連絡お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA