所沢でBeing upシートセッションを受けられます!

埼玉県所沢にお住まいの方でピアノを習いたいというお子様がいらっしゃいましたら、
奥村 知子 (Tomoko Okumura)先生のところへ、Go❣️ですよ💗
 
ピアノの実技の習得だけでなく
一人ひとりの発達、個性を丁寧に見つめ
心の成長も考えて、ご指導くださいます
 

そして
子育てについても、サポート体制バッチリ。
 
お教室が
親子で安心できる
心の居場所に。
   
  
これから
Being up シートセッションも
ご活用くださることで

より一層
希望ある未来へ向かって
自分らしく伸び伸びと育っていく子どもたちの姿へ
 
安心できる親子関係の築きへ
 
お役に立てるのではないかなと思います。

現在のこの状況でも
 
ズームで対応され
子どもたちへむける眼差し
とってもあったかいのですよ💗 
  

是非、
ピアノを習わせたい!
習いたい!

そんな親子さんがいらしたら
知子先生のところへ
 
知子先生に
出会えて幸せを感じている私です♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA