宮関ひろみさん、インタビュー

《協会理念》

子どもたちが未来に希望を持ち、

大人になることに憧れを抱けるような 社会に、そして、私たちに!
  


そのために、Being up 協会は、
自信を「行為、心、命」三つに分けて、
 
命の自信ーBeing up mindを大切にすること、
 
自分、他者の命に敬意を抱く能力を育てることを目指しています。
 

 

そして、

一人ひとりの中にある、可能性の開花を促し

協力して幸せを築ける温もりある関係性
 
そんな社会を応援しています。
   
 

それは、
 
子どもたちの自殺が多い、
そんな社会に心を痛め
 
何か私たち母にも
できることがあるのではないかと思ったからです。
    
    

 

ちっぽけな私たちだけど
 
私たちからの愛、温もりから
そして、未来への希望の光が届きますように
願っています。
  

現役保育士さんで

プラチナ子育て講師&Being up リーダーさんの

宮関ひろみさん
インタビューに答えてくださいました。
  
  
Being up !!
  
ひろみさんのお人柄、愛とともに
広がりますように❤️
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA