プラチナママLive開催《9/25.9/28》

2020.9.22  名古屋市 晴天です。

 

愛の継承 幸福力を高めるプラチナ子育ての合言葉は、Being up!

今日はお知らせです。


開催!🌸プラチナママLive🌸

比較するからこそ、個性が光り輝き、安心して生きあえる世界を目指して♪
 

代表 澤田と会員様

子どもたちが未来に希望を持ち

大人になることに憧れを抱けるような社会に!

そのために、私たちにできること

チャレンジ中です^^

 

プラチナママLive

※Facebookにて♪アカウントだけ取れば、誰もが観られます。

🌸あなたは
こんな悩み、抱えていませんか?
  

✅子育て本を読んだ。でも、
 読めば読むほど何がいいのかわからなくなってる。
✅子育て軸がブレブレ。
✅大切なこどもの心を
傷つけてしまっているのではないかと心配、不安。
✅社会に取り残された気がする。
✅孤独で寂しい。仲間が欲しい。

 

これは、昔の私^^ですが。
  

孤独
寂しさ、悲しさ、不安
罪悪感、自己嫌悪 抱えていました。
   
でもね、大丈夫でした^^
 
   

 

子育てに悩むママってね
 
実は
母性愛があり、
未来への願い・希望を抱くチカラのある方💫
    
  
子どもに携わるお仕事20 年以上
親と子の心を繋ぐ専門家として歩み8年
3,000人を超えるママたちに出会ってきて
  
確信してる👍
  

 

子育ての悩みを抱えているママ
 
あなたは、心の奥に
こんな願い、持ってませんか?
 
   


✅子どもが困らない様に今できることをしたい。
✅子どもの豊かな育ちをできる限りサポートしたい。
✅子どもの幸せな人生を心から願ってる。

✅優しいママでいたい。
✅目指す母としての自分を諦めたくない。
✅頑張る自分も幸せにしたい。 

✅家族で幸せになりたい。
   
   


いかがでしょうか?
 
あなたの中に
きっとあるのではないかなと思っております。
  
  
見つけてあげてね^^
 
頑張ってる自分に
失礼のないように💗
 
 


親子の幸せな毎日に繋がるように
下記のことをお伝えします。
 

 

🍀なぜ、自信を三つに分けるの?
🍀今、何が起きているの?
🍀どうしたらいいの?
🍀今すぐできること
 
 

一緒に子育てのこと考えよーう! 

 

そして、
少しずつ「子育ての軸」を築いて行こう♪
  


私たちは
比較を恐れるのではなく

比較するからこそ
個性が光り輝く世界を目指してる♪
  

人と人は、違う
短所も長所も、みんな持ってる
 
だからいい。
だからこそ、助け合える。
 

 

比較しないように、なんて、
いうけど、無理よ。
子育て中なんて、特に無理。

 

人と人とで創る世界、心織りなす世界だもん。
 

 

そして、比較をしたら、よくない!
 
そんなの
恐れからの世界じゃないか!
 
 

と私は思うのです。 

 

 

 

私たちは、美しい地球

愛の世界に住んでいる。
  

 

 

だからこそ

比較しても大丈夫
比較するからこそ幸せになれる❣️
  
   

 

そう思えるには、
どうしたらいいのか、考え、見つけたのです。
 
   

それが、 
Being up!
愛を継承する
プラチナ子育て

 

日程

9月25日(金)21:30〜

青山菜摘・今井田志保 

 

 

 

 

 

 

 

9月28日(月)21:30〜

今井田志保・太田圭子・プラチナママ優・宮関ひろみ

 

 

 

 

 

是非、みてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA