Amazon kindle「可能性開花 アドラー流プラチナ子育て」発刊 感謝の循環!ありがとうキャンペーンー今井田志保さん


AmazonKindle出版の日、一緒にライブをワクワク♫進めてくれた

今井田志保さんのご紹介です♫
【信じる軸】を一緒に育て合ってきた志保ちゃん♫
(↑↑↑ここをクリック!)
学びを純粋に素直に、吸収されていく柔軟さ
そして、人生を引き受ける視点、自分軸がある。
だからこそ、
優しく、強く、しなやか♫
好きな言葉は、
「上善は水の如し」
志保ちゃんから教わって
私も好きな言葉になりました。
今では、子どもを信じる会の代表となり
「上善は水の如し」のあり方で
プラチナの資格を生かし
ママ会議で進行されている姿に
私自身も勇気をいただいています。
満員御礼、続き💫すんごい‼️
プラチナ子育て講座もシートセッションも大好き💕と開催されていますよん
そんな志保ちゃんに
是非、会いに行ってみてくださいな❣️
※思い出話💗
とある認定試験日に
私や受講生さんを信頼してくださり
心弾けた時がありました♪
その弾け加減ったら(//∇//)
志保ちゃん
可愛くて、嬉しかったよーぉ♫
是非、
出会ってほしい方です。
(代表:澤田 有心子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA