「あなたのままでなりたい自分になる魔法♪」プラチナママ優さん(東京)本「プラチナ子育て」掲載

優ちゃんこと、プラチナママ優さん(東京)のご紹介

 

1、Being up! プラチナ子育てを一言でいうと?

 

愛おしい自分が見つかる幸せの第一歩 

 

2、受講のビフォー・アフター

 

自分のマイナス面に ダメ出しして責める自分から、OKを出せる自分に変わった事で、 もう、どうすればいいのか分からない!ともがきながら同じ事を繰り返していたのが とても落ち着いて、子どもへの見方や接し方も変化してきました。 「出来ない自分」を認めて受け入れる事ができるようになり、それによってとても楽に生きられるようになりました。

 

3、どんな方におすすめか?

 

すべての人!! ですが…特に今、子育てしている人や、これから親になったり家族をつくっていく人達。

 

4、活動への想い

 

子どもが生まれてからずっと、周りに理解者や相談できる人が居ない、孤独な育児をしていました。

他の子と明らかに違い、小学校も早々にドロップアウトしたわが子を、一人で悩みながら手探りで対応してきて、イライラして暴れたり、「死にたい!」と泣き喚いたり… そして『私は母親に向いていない』とどんどん自信を失くし、子どもも傷つけてきました。

 

そんな経験をしてきた私だからこそ、できる事があるのではないか…?そう思っていた時に出逢ったBeing up!そして、今度は孤独な育児から卒業した私も、 まだ孤独な育児をしているお母さん達をサポートできたらいいな、 Being up!を広めていきたいな、との想いで、ゆっくりですが一歩一歩、勇気を出して進んでいます。

 

5、活動・お問い合わせリンクのご紹介

ブログ「あなたのままでなりたい自分になる魔法♪」

 

落ち着いた聴き方、奥深さを感じるセッションをされる優ちゃん♪そんなゆきちゃんに、是非、会いに行ってみてくださいな♪

 

🌸Amazonkindleランキング17部門第1位 4部門ベストセラー入り

自信を育む子育ての終焉~「プラチナ子育て」個性が光り輝く未来を目指して~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA