「kokorone ココロネ 」たなかゆかさん(愛知) Amazon・kindle本「プラチナ子育て」掲載

やまさんこと、たなかゆかさんのご紹介

 

1、Being up! プラチナ子育てを一言でいうと?

 

心の声に気づき、心の土台を築く講座

 

2、受講のビフォー・アフター

Before―カウンセラーとして活動し始めたばかりで肩に力が入っていた

After―心の軸がしっかりし、太い幹となってしなやかさが身についた

 

3、どんな方におすすめか?

知らず知らずに自分責めをしてしまう時・これからの未来に1歩踏み出す勇気が欲しい時などと言いながらどんな人にもオススメです!

 

4、活動への想い

「あなたがいるだけで、ただそれだけでいい」ということをあなた自身が受け取ってほしい。

そのことに気づき、光が射す感覚を体験していただきたいです。

 

5、活動・お問い合わせリンクのご紹介

 

■屋号 kokorone ココロネ  ブログ 

 

とびきりの笑顔とふんわりとした雰囲気で人を優しく包むやまさん。是非、会いに行ってみてくださいな♪

🌸Amazonkindleランキング17部門第1位 4部門ベストセラー入り

自信を育む子育ての終焉~「プラチナ子育て」個性が光り輝く未来を目指して~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA