小麦・卵・乳製品不使用のお菓子・お料理教室 「Ensemble」鈴木佑貴さん(愛知) Amazon・kindle本「プラチナ子育て」掲載

ゆきちゃんこと、鈴木佑貴ちゃんのご紹介

1、Being up! プラチナ子育てを一言でいうと?

 

何世代先にまで愛を紡ぐ子育て

 

2、受講のビフォー・アフター

ワンオペで3人の子育てをしている中で、子どもを想って頑張っていたが、正解が分からず、イライラして空回り。様々な子育て方法を学ぶが、理想通りにいかず、理解出来ない行動をする我が子に×、そんな子育てをしている自分にも×をつけていた。

プラチナに出会い、子どものよくないと思う行動にも、私に送っているメッセージ、大切な想いがあることを知り、とても愛おしく思えた。

そして、うまくいかない自分にも善の想いがあり、どちらも×はつかないと、自分にも優しくなれた。目の前にある問題に悩むことだけではなく、どんな子育てをしたいか、どういう親子関係になりたいか、というワクワクする未来を描いて進めるようになりました。

 

3、どんな方におすすめか?

お子さんの為に頑張っているけど、好きをうまく伝えられない、こんなはずじゃないのに!と悩んでいるお母さん

 

4、活動への想い

小さいお子さんを子育て中のお母さま方の想いに寄り添い、子どもの、そして、お母さまご自身のワクワクする未来を一緒に描いて、進んでいきたいと思っています。皆さんの未来に、希望と喜びを届けられますように。

 

5、活動・お問い合わせリンクのご紹介

 

■小麦・卵・乳製品不使用のお菓子・お料理教室 ブログ「Ensemble」

 

愛情を軸に、にこやかに♪誠実に♪ワクワク♪進んでいかれるゆきちゃん。思わず笑顔になるなる。そんなゆきちゃんに、是非、会いに行ってにみてね。

 

🌸Amazonkindleランキング17部門第1位 4部門ベストセラー入り

自信を育む子育ての終焉~「プラチナ子育て」個性が光り輝く未来を目指して~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA