忘れられないゆみパンマン・・・

Facebookをウォッチしていて目に留まった
当協会代表の投稿。
こちらの変装写真は数年前の名古屋。
勇気づけランチ会にて披露したゆみパンマンです。
いそいそと
「ちょっといい感じにマントに見えるように持ってて」
とほっぺにアンパンマン風の赤いほっぺを
くっつけながら準備をしていた姿を思い出しました。
人一倍、涙もろく、情熱的で、そして情に厚い代表。
人の心に響く工夫をいつも考えている努力家でもあります。
クリスマス前に名古屋のど真ん中で
変装して愛を叫ぶ・・・。(笑)
そんな当時を知る皆さんから
メッセージが届き、それを受けての代表からの

投稿、紹介します。(副代表:林)

 

以下転載↓
********************
『ゆみこさんに、会えてよかった。
あの時のゆみパンマンが浮かびました。
ゆみこさんのLINEのメッセージで泣けまあした。
このタイミングで、ゆみこさんからのメッセージ
よかった。
そんなメッセージを3名様からいただいて、
私も同じ。
みんなに出会えてよかったよ!
強く優しくなれた!
泣くなー
いや、泣いてもいいけど
あなたは、大丈夫だよ。
私も
メルマガかけてないし
サクサク仕事進められないし
代表として、情けないところいっぱいで
穴があったら入りたい
そんなことモリモリで
学校の役員すること多かったけど
全然、上手にできないし
嫌われることもあったし
叱られたし
ほんと、いっぱい泣いたし
今も
泣きたくなることいっぱいあるけれど
どんな時も
Being up mind
命の尊厳は、誰にも傷つけられない!!
例え、やらかしても
そこから、また始めればいい。
そんなに自分を責めないでね。
どんなあなたも大丈夫👌
大丈夫だよ^^』
(代表:澤田 有心子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA