シートセッション募集中!(青山菜摘さん)

シートセッション募集中のなっちゃんこと
青山 菜摘さんのご紹介です。
なっちゃんは、私の頼み下手、
甘え下手な特性も理解してくれて、
私が新たな挑戦をするときには
「有心子さん!liveでもなんでも
喜んでさせていただきますので、
声かけてくださいね」
と、自らの軸で動いてくれる。
それがとっても嬉しくて♪嬉しくて♪
私も進む道が見えて、よっし!!
エネルギーを放出する方向が定まっていく。
この行動の中に
セッションや子育て講座等の時にも
必要な要素があると私は思う。
相手の気持ちや状態に寄り添い
自分はどうお役に立てるのか
見立てて、行動にうつせる方。
でも、決して、
境界線を越えて
相手の課題に入っていくことはしない。
相手の人が
心地よく安心して自分の軸で選べるような
選択肢を提示してくれて
最後まで優しい配慮をしてくれるのです。
そして、Being up 協会の専門性である
「すべての力はある!長所も短所も同じ可能性のたね」
この部分もしっかりと腑に落として、
生活・子育て・活動をされている方。
是非、そんな魅力溢れるなっちゃんに出逢ってみてください♪
(代表:澤田 有心子)
********************
青山菜摘さんは、協会の縁の下の力持ち的存在。
いつも積極的に代表を応援してくれたり、
協会のサポートに手を挙げてくれます。
代表の澤田ととともに動画配信ライブで熱く
子どもたちが未来に希望を持ち、
大人になることに

憧れを抱けるような社会に。そして私たちに。』
代表の澤田ととともに
動画配信ライブをおこなってくれた数しれず。。。
回数を追うごとに貫録やオーラがにじみでてきています。
そんな頼もしい青山菜摘さんに、会いに行ってみてくださいね。
(副代表:林 育子)

********************
青山なつみさんのブログは、こちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA