Being up シートセッションご感想「発揮しすぎている才能は、お守りにします。」

自分力開花をサポートする
≪魔法のBeing up シートセッション≫

三児のママ Sさんが

自分力開花をサポートする
≪Being up シートセッション≫

受けてくださいましたので、ご感想をお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

■シートを振り返ることによって、
「自分を知る」ことが出来るなっと思いました。

 

■どんなネガティブな思いが出やすいのか、
見るとそうだ!そうだ!と頷き

 

■20年後欲しい感情は今欲しい感情。
この前、
充実したいって確かに何度か出てきてたなーっと
またまたうんうん!頷きました。

 

■③と⑧では、③があるからこそ
⑧につながることもあるなーなんて、眺めてました。

 

■発揮し過ぎている才能は、私のお守りのような存在です
というか、お守りにします。

 

■充実感って、満たされることによって
起きるとおもうけど、

私は余白もあってこそ充実する。
満たすって
パンパンな状態じゃないことも発見!
ん〜、なんとも奥深いですね♪

 

ーーー

 

個人的なところは
割愛させていただきましたが

 

行動力・向上心・好奇心
そして、優しさも、
才能としてお持ちのSさん

私が、癒され、
勇気をいただいた時間のようでした。

 

そして。Sさんの”見つめ方”には
いつも愛の軸があったと感じています。

かっこよかった♪

 

Sさんの希望溢れる今、これからの未来を
心から応援しています。

ご活用ありがとうございました。

 

Being up シートセッション

 

詳細は、こちら。

■澤田 個別セッションは、

子育て相談 & ママの自己実現を応援!する 2時間です。 19,800円にて

■Being up 協会の講師さんの開催情報は、こちらから。

 

ご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA