最高の幸せは◯◯から始まる!あなたも私もみーんな、どうせ、うまくいく♪どうせ、幸せになる♪


"見つめ方"で
ママの世界は愛に変わる
心を繋ぐLOVE PIECE


Being up 協会 代表

澤田有心子(ゆみこ)です。

今年最後となりました。

ご訪問、ありがとうございます(^^)/

━━━━━━━━━━━━
最高の幸せは◯◯から始まる!
あなたも私もみーんな
どうせ、うまくいく♪
どうせ、幸せになる♪
━━━━━━━━━━━

さあ、
今年もあと数時間になりました。

今年は、どんな一年でしたか?

佳きことも
そうではないことも

いろいろなことがあったと思いますが

ブログを読んでくださっているあなたは、

間違いなく

「今ここに命ある方」ですね。

私たちの
最高の幸せは

当たり前のようで
当たり前ではない 

「在ること」に意識を向けられて
感謝を感じる心を持つこと

ここからしか
はじまりません。

反対に
そこを意識できたら、
最幸の人生の自動スイッチ入ります。

だからこそ

お互い
今ある「命」を愛しみ
感謝しましょうね。

大切な人と過ごす
大切な命の時間を

大切に幸せを感じながら
お過ごしくださいませ。

みんな社会の宝びと。

あなたも私も
みんなみんな


どうせ、うまくいく
どうせ、幸せになる

今年一年、
ありがとうございました。

新年も
楽しく幸せなものでありますように。

あなたの幸せ
大切なご家族の幸せを
めっちゃんこ応援しています(^^)/

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。

From:澤田有心子(ゆみこ)