11月25日(金)10時30分〜インスタLIVE「代表✖️プラチナ子育て講師篠原友佳子」

こんにちは。

代表 澤田有心子です。

今日は、インスタLiveのお知らせです!

11月25日(金)10時30分〜11時まで。

プラチナ子育て®︎講師 篠原友佳子さんと開催します。

イライラ・自己犠牲・他人軸ママだった

しのゆかちゃんこと、篠原友佳子さんとの出逢いは、

「ゆみこさーーーん!!」涙の出逢いでした。

あれから、4年。

今では、沢山のママを勇気づけるプラチナ子育て®︎講師さんに成長!

今年は、私との出会いの場(場所や企画は違いますが)

名古屋市教育委員会様関連での女性セミナーに

帯同してくださり、なんとも和やかに♪

ニコニコとサクサクと♪サポートしてくれて

安心して講座の一部を任せることもできました。

その時の受講者様との、感動エピソードも生まれました。

また、Liveにてお伝えできたらと思っています♪

では、なぜ?

この4年で、しのゆかちゃんは、

一人の子育てに悩む母から

悩むママを救い、親子を幸せに導く講師として

成長、進化できたのでしょう?

どんな風に子育てに向き合い

学びを、お客様のお役に立てる"力"にされてきたのでしょう?

そのところを知っていただくことで

沢山の方が幸せ向かうお役に立てるのではないかと思いますので

ライブで、質問させていただきますね!

私自身

しのゆかちゃんの大ファンです!

いつも

「自己責任の軸があり、愛発信」で

考える力があること

そこにピカピカの魅力を感じます。

そして

もう一つ!

ご自身の子育てを大切にして

のんびり進んでいくことを決めているところも魅力。

そんな講師さんに出会ってみたいと思いませんか?

一緒にいて

とても心地がよい

プラチナ子育て講師のしのゆかちゃん💕

しのゆかちゃんと澤田有心子との

インスタライブは、

🎀11月25日(金)10時30分〜11時

Being up 協会のインスタフィードから発信します。

https://www.instagram.com/beingup0404

是非、フォローして会いに来てくださーい💕

しのゆかちゃんがサムネイルに書いてくれた

私のどんな関わりが一瞬にして、心を溶かしたのでしょう?

知りたくないですか?

お子様との関わりに生かしたり、お客様の幸せを応援する

ママ起業家さんにとっても学び多き時間になるはず!

🎀11月25日(金)

10時30分〜11時まで。

お待ちしております\(^o^)/

いろんな質問も

是非、私たちにしていただけると嬉しいです💕

一緒により幸せな未来へGO💕しちゃおっ♪