『Being up協会の全体勉強会』開催しました。

Being up協会の全体勉強会(協会内勉強会)が
2022年11月10日(木)に
オンラインにて行なわれました。

代表の澤田有心子さんから
現在協会として取り組んでいること、
今後の変更点や展望など、
パワポを使って説明がありました。

また
オンタイム限定で、
澤田有心子さん自身の「〇〇な話」もありました。

いさぎよく深い自己開示してくださる代表の姿に
じ~んときたのは私だけでなく・・・。
勉強会だけど優しくてあったかい時間でした♡

Being up協会の理念
「子どもたちが未来に希望を持ち、
大人になることに憧れを抱けるような社会に。
そして、私たちに。」
に賛同し活動している私達。

全体勉強以外にもシートセッションや
プラチナ子育て講座の勉強会、
読書会などで
スキルのブラッシュアップに努めています。

なんとお片づけクラブという
クラブ活動まであるんですよ!
素敵でしょ?(笑)

これからも皆さんに
安心してセッションや講座を
受けていただけるよう、
学び合いながら活動していきます。

どうぞ、お気軽にお声掛けくださいね。
(Being up協会 スタッフ:布施智美)