子育ては〇〇主義でいこう!!

子育ては、
曖昧なことが いっぱい

結果もずーーーっと、先。
そして、24時間営業☆

あり得ない労働時間。すごいことしてる。

そりゃー
うっとーしくなるときもあるし、
わずらわしくなるときもあるよ。

いいよ。
こどものこと、うっとーしくなっても

いいよ。
こどものこと、わずらわしくなっても。

いい、いい。
正しく 子育てできないときがあっても。

いいよ。
いいよ。
正しく 愛せないときがあっても。

そこには、あなたが、
しっかりと子どもを背負いきって
母として、一緒に育っていこうと思ってる
尊い気持ち、母性が確かにある。
私たちは、そう思うよ。

だから
反省はしても
自分を責めることがあっても
責めすぎないでいてあげて。

ダメな母 って、
人格否定しないでいてあげて。
どうかお願いよ。

それにね
あなたが、
子どものそばにいて毎日を過ごしていること

それだけで、
どれ程の愛を届けているか

その中で、
どれ程の愛を届けているか

ただ
気づいていないだけだから。
当たり前になってしまうと
人は、気づけないんだね。

当たり前にしてること
いっぱいあるよ。

~夜ご飯を一緒に食べて
夜、家でねてる~

そこが、
母としてのライン。

そこをしていれば
よっぽど大丈夫だそうよ。

そこから、
加点主義で子育てしていこうよ(^ー^)

なんとか、乗りきろうね。
共に踏ん張るよー(*^o^)/\(^-^*)
(代表:澤田有心子)


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.

自信なし、
イライラしたままで大丈夫♪
ダメな鬼ママから卒業!

【プラチナ子育ての秘密】
7日間無料メールセミナー

学んでみませんか?
ご登録は、こちら

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.

私たちは、

悩みを乗り越えていく
母たちの知恵を結集し、

自己肯定感育みに特化した
学びを提供しています。

一人ひとりの
「命・自分らしさ」
「可能性」を、

そして
「家族の絆」を応援します❣️

Being up協会


#お母さん
#いやいや期
#子育てママ
#イライラ子育て
#子育ての悩み
#子育てを楽しむ
#イライラ解消法
#しつけ
#トイトレ
#育児疲れ
#育児ノイローゼ
#自己肯定感
#産後クライシス
#子育て相談
#子育て中
#アドラー心理学
#beingup協会
#beingup親子絵本
#beingupシートセッション
#プラチナ子育て
#beingupコーチ養成講座
#プラチナ子育て講師養成講座