結果が見えない子育てに悩むお母さんへ

~ 在り難う (⌒‐⌒) ~

子育てははじめてだし、
正解はない。

結果が、でるのも
うーーーんと先。

なので、
悩むこと、多いですよね。

でも、
その子育ての悩みって

実は、
子育てだけではなくて

いろいろなスタートが、
重なるからこそ、
とてもとても、辛くなる、

そんなこと、
あると思うのです。

嫁姑・夫婦・御近所
ママ友・健康・貧困、
等々。

子育てを悩むお母様の背景には、

きっと子育てだけではない、
うまくいっていないと感じてみえる
複数の何かが
あるのではないかな?

そして、
そこには、

心の傷つきから、
悲しみ・虚しさ・寂しさ等々のマイナスな
感情がきっとある。

そんな風に感じています。

☆あなたが そこにいるだけで
お役に立ててるよ。
幸せを届けてるよ!☆

「 ただ、そこに在ることに
在り難う(ありがとう) 」

たとえ、
周りの人にわかってもらえなくても

どうか、あなたが、あなたを
一人ぼっちにしないであげてね(*^-^*)

あなたは、頑張ってる。

大丈夫
素敵なお母さんだよ(*^^*)

誰に遠慮することなく
そう思ってあげていいからね。

今日も、ぼちぼち、素敵な1日を(^-^)/
(代表:澤田有心子)


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.

自信なし、
イライラしたままで大丈夫♪
ダメな鬼ママから卒業!

【プラチナ子育ての秘密】
7日間無料メールセミナー

学んでみませんか?
ご登録は、こちら

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.

私たちは、

悩みを乗り越えていく
母たちの知恵を結集し、

自己肯定感育みに特化した
学びを提供しています。

一人ひとりの
「命・自分らしさ」
「可能性」を、

そして
「家族の絆」を応援します❣️

Being up協会


#お母さん
#いやいや期
#子育てママ
#イライラ子育て
#子育ての悩み
#子育てを楽しむ
#イライラ解消法
#しつけ
#トイトレ
#育児疲れ
#育児ノイローゼ
#自己肯定感
#産後クライシス
#子育て相談
#子育て中
#アドラー心理学
#beingup協会
#beingup親子絵本
#beingupシートセッション
#プラチナ子育て
#beingupコーチ養成講座
#プラチナ子育て講師養成講座