Instagram Live リレー 第4弾 紹介

Being up 協会 
Liveリレー 第4弾もうすぐです!
1月10日(火)10時〜
Being up!の学び、教材、仲間の繋がり等々を通して
心の専門家として育ち合うママたちが切磋琢磨しながら
自分らしく仲間と共に社会に貢献していく姿 
どうぞ応援してください📣

親子の幸せに繋がりますように。

次回、第4弾
🎀1月10日(火)10時〜
仙石早苗& りかっちがお届けする
「元イライラママの私たちが、今穏やかになったワケって?」
今日は、
早苗ちゃんこと、仙石早苗さんのご紹介
メッセージをお届けします。
読んでいただけたら嬉しいです。

🎀仙石早苗
プラチナ子育て®︎講師
■元・イライラ爆発ママで
小学生3人のママ

■ビフォー
子どもの癇癪やきょうだい喧嘩に悩み、イライラしては怒りを爆発していました。
子どもを育てにくい子と決めつけ、いい子に育てたい一心で子育て講座と名の付くものは学んだり調べたりしていました。

それでも変えられなかったこと
それは

▼人と比べること

▼怒る自分への自己嫌悪

▼学んでいるのに出来ない自分は恥ずかしい

▼変わりたい気持ち

など
ダメな自分やネガティブな感情を受け容れることが出来ませんでした。

■きっかけ・変化
でも
Being upの学びを通じて
✨私が感じてきたネガティブな感情は今より良くなりたいという気持ちの現れ
✨私の短所は私の才能が発揮しすぎていただけ
✨人と比べた先に私は私の人生を選ぶことができ、ちゃんと決める力もある
ということを知り感動しました!

そして、ワークを進め日常で実践することで
⚪︎人と比べても大丈夫という安心感を得た
⚪︎今までたくさんがんばってきた自分が愛おしくなった
⚪︎無理に受け容れなくてもいいというゆとりが生まれた
⚪︎「がんばっている」「当たり前にできている」自分に目を向けれるようになり、子どもや夫への信頼感も増した

など、あんなに悩んでいた子育ても悩むことはほとんど無くなり、怒りを爆発することは無くなりました。

■皆様へのメッセージ
インスタライブでは、こうなるまでに
・具体的にしてきたこと
・失敗したこと
などをお伝えしますね。

ーーー
Being up:の学び、教材、仲間の繋がりを通して
心の専門家となったママたちが
切磋琢磨しながら
自分らしく仲間と共に貢献していく姿 
どうぞ応援してください📣

#子育て
#子育てママを応援
#子育ての悩み
#イライラ
#資格取得
#ママの社会貢献
#自己肯定感を高める
#beingup協会
#beingupシートセッション
#beingupリーダー養成講座
#beingup親子絵本講座
#プラチナ子育て
#プラチナ子育て講師養成講座