Instagram Live リレー 第5弾 ①紹介

Being up 協会 インスタLIVEリレー
次は、第5弾🟡1月19日(木)10:30〜
先生のお二人が担当!
「子どもの問題行動がなくなって
ママが楽になる方法って?」

■美枝さんこと、木元美枝さん
https://instagram.com/hirabari_soroban

■りんちゃんこと
水谷 万梨子さん
(当日、LIVE配信担当
りんちゃんのフィードで流れます)

https://instagram.com/maririn_425

お二人とも
子どもの豊かな育ちを真摯に見つめる
愛情も専門性もとても高い方
一人でも多くの方に出会ってほしいです💗
今日は、美枝さんの自己紹介もメッセージを
ご紹介いたします。

🎀木元 美枝
🟡Being up を一言でいうと?
すべての子ども達に
安心感とありのままの自分でいることの大切さを届ける

🟡強み
* そろばん教室指導歴25年
* 4人の子のママ
* 3人の孫のおばあちゃん
勇気づけそろばん教室は、プラチナ子育て®を軸に
「幸せに生きていく為のど真ん中の自信を 育む」を信条とし、
ママ達子供達に寄り添い育ちあう場所、
この場所が輝く大人を創る工場のような存在でありたいと考えております。
私自身4人の子育ても終盤、
よく頑張ってきたなと思っていた矢先 母子関係が原因で大きな空虚感に襲われました。

そんな時プラチナ子育て®講座と出会い学ぶことで すべてがまた輝きだしました。
ママを癒しママに優しい勉強なんです。
1人で子育てしなくて良いように、大勢のママ達子供達と繋がっていきます!

ーーー
沢山の塾の生徒さんやママから信頼される美枝さん
是非、出会ってみてください!
まずは、明日19日のライブにGO!
水谷万梨子さんのフィードにて発信されます。

https://instagram.com/maririn_425