プラチナ子育て講師誕生!!第8期♪

《おめでとうございまーす\(^o^)/プラチナ子育て講師誕生!!》

なんと幸せなご縁をいただけていることか。

5年前に一年コース講座Hidamallyを学んでくださった皆様5名全員と、Being up協会プラチナ子育て講師養成講座を進むことができました。

しかも、全員、対人援助職の専門家さん💗

これからどれだけ、

社会に愛がより広がっていくのか

親子の幸せ笑顔がより増えるのか

子どもたちの未来に、愛と希望をより紡いでいけるのか

考えると

胸がジーンとあったかくなります。

もう、みーんな経験豊富

母性の塊💗

選ばれし、シスターズ♪

ライトワーカー✨

優しくて、朗らかで

ユーモアもあって、受容感も半端なく

でも!

アドラー的生き方で

引き受ける強さも持っていて

しなやかで

美しく、かっちょいい✨

何があっても

そこから、

より良い方へ向かうことを考え

しかも

良い方へ向かっていくことがきまっているから

これから先

どんなワクワクが起こるか

当たり前に楽しみになる♪

出逢えたことは、私の財産✨

(もちろん!他の受講生さんも同じだよ)

もはや、私の人生、

安泰だーって思わせてくれる方々💗

なぜ

そう思うの?!と言うと

私の情けないところも知って

受け入れてくれて

その上で

私の魅力を認め

信頼し、

こうして学んでくださる、

本当にありがたいのです。

このメンバーが持つ

魅力の元は、

🎀今までの人生の中で

人の多様性に沢山触れてこられたこと。

🎀人と繋がる喜び、温もりを沢山感じてこられたこと。

🎀傷ついた経験を重ねる時があったとしても

諦めず

愛の選択をされてこられたこと。

だと私は思っています。

もはや

私は、

お一人おひとりの大ファンです❣️

これからも

愛を継承していくBeing up協会の仲間として

学び成長進化できることとっても幸せ💗

お菓子も真心も

溢れまくりの幸せな一日でしたし♪

皆様

今後ともよろしくお願いいたします\(^o^)/

🌸
🌸
🌸
🌸
🌸
🌸
🌸
🌸

対人援助職の

先生方、職員の皆様へ

こんなお悩み、未来への願い

持っていませんか?

✅先生なのに、自己肯定感低い自分が情けない。。

✅もう一歩、

・生徒さんや市利用者様のやる気の引き出す力をつけたい!

・自分らしさを発揮してお仕事に向き合いたい!

✅他のお教室と差別化を図りたい!

🌸
🌸
🌸
🌸
🌸
🌸
🌸
🌸

そんな願い、お悩みある方は、

100年先まで愛をつむぐ

プラチナ子育て講師としての生き方

得てみませんか?

🎀プラチナ子育て講師養成講座

zoomにて夜開催

3月22日から、毎週水曜日 21時〜23時

■プラチナ子育て講師養成

《日程》

21時〜23時 水曜日

1、3月22日 自己紹介。第1章 子育て講座

2、4月 5日 子育て講座

3、4月12日 子育て講座

4、4月19日 第 2章 自分を知る

5、4月26日 第3章 あり方を築く

6、5月10日 第4章 

      Being upシートセッション理論

7、5月17日  同上

8、5月24日 シートセッション理論と実践

9、6月 7日 シートセッション実践

10、6月14日 シートセッション実践

11、6月21日 親子絵本

12、6月28日 子育て講座応用編

13、7月 5日 子育て講座応用編

14、7月12日 子育て講座応用編

15、7月19日 子育て講座応用編

16、7月26日 子育て講座応用編

17、8月 2日 子育て講座基礎実践

18、8月 9日 子育て講座基礎実践

19、8月23日 予備

20、8月30日 認定試験

21、9月 6日 認定試験

22、9月13日 認定試験(まとめ、振り返り)

内容は、前後することもありますが、

この流れで進んでいきます。

詳細は、こちらから。

プラチナ子育て® 講師養成講座

この5つ、誤解です。 澤田 有心子(さわだゆみこ) 自己肯定感育み専門Being up 協会 代表 あなたは、子育てで大切なことは?と聞かれて、なんて答えますか?  私は、…

🎀Being upリーダー養成講座

あま市対面とzoomにて開催

土曜日コース

■2月25日  

■3月11日 

■3月25日

■4月8日

■4月22日

  認定試験 (1時間でシートセッション)

詳細は、こちらから。

Being up コーチ養成講座

自分力開花をサポートする専門家・自己肯定感育み専門家です。オリジナルBeing up教材「可能性のたね開花シート・可能性のたねカード・こころカード」を使って行う、Being…

🎀興味をお持ちの方

無料にて、個別相談させていただきますので

遠慮なくお声掛けくださいませ💗