Being up 集合写真&個別の撮影会でした♪

昨日はand ほっこりphoto studio さんにてBeing up協会9名のプラチナ子育て講師®講師の皆さんと集合写真&個人の写真撮影会でした!!💗

こここれは、もはや、可能性が花開く《大人の遊び》

お一人おひとり、母であり、活動家であり、妻であり
わたし、という1人の人であり魅力溢れていました。

可愛くて、美しすぎて、女優さんみたいで✨
ほんと素敵でした✨

同じ志を持って進む仲間のみんなとこうして
チャレンジできること

本当に幸せで楽しかったです。

皆様
出逢ってくれてありがとう💗
しみじみ。。。

これからも
・自分らしく貢献すること✨
・幸せな生き方の創造を

 仲間と共に楽しむこと
ワクワクしていこうね\(^o^)/

🍀
🍀
🍀
🍀
🍀
🍀
🍀
🍀

 

一人ひとりとそして、私たちの魅力を引き出してくださったのは、

and ほっこりphoto studio の真由子さんと
ヘアメイクのkさん💗
真由子さんは、事前に
お一人おひとりと個別でやりとりしてくださり
当日は、ドキドキしながらも安心感、ワクワクも抱きつつ
参加することができました。

スタジオのお名前通り「ほっこり」する中で
撮影が進んでいきました。
笑顔もお声掛けも関わり全て
私たち一人ひとりの魅力を引き出してくださるためにある💕

そんなプロ意識のある素敵なお二人でした。
ありがとうございました💗

🍀
🍀
🍀
🍀
🍀
🍀
🍀
🍀

お一人おひとりのお写真は、
個別にて♪

アップされると思いますので
お楽しみにー♪