8月最新企画情報(8月17日更新)

こんにちは。
あっという間にお盆も過ぎ
9月が目の前に迫ってきました。

みなさんいかがお過ごしですか?

Being up協会では
先日、代表の澤田がたくさんのお母さん、親子に届けたいと今年も5チャレにちゃれんじしました。
(5チャレとは無料で5日間メソッドをお届けするちゃれんじです。)

沢山の皆さんと共同体感覚を感じながら
それぞれ学びを深めた数日間。

私も参加して、熱い熱気を感じさせて頂きました。

今回はじめて、プラチナ子育て講師やコーチの皆さんが
5チャレに登場し、澤田とトークをしながら
具体的な経験談等をシェアする場もありました。

代表澤田と講師・コーチの皆さんの相乗効果で
わかりやすく、具体的に伝わったと
上々の感想が聞かれました。

今後も講師の方を紹介したり
皆さんが繋がれるきっかけづくりに取り組んでいきますね。
(Being up協会 副代表:林 郁子)

講師:しのゆか
企画名:Being upシートセッション

開催日時:応相談
場所:オンラインシステムZOOM
リンク:コチラ