《ご報告③》たった5日間で愛するママになんてなれないでしょ?!

ご訪問ありがとうございます。

《ご報告記事①》は、こちら。
《ご報告記事②》は、こちら。 

よかったら読んでください♪

タイトルの言葉

「たった5日間で愛するママになんてなれないでしょ?!」

複数名の方から↑上記の言葉をいただいきました。

でも、ご参加くださった方は、わかると思うですが

愛するママになるのに、5日間もいらないのです。

 
 
 

プラチナ5チャレ
知るだけで
 

子育て、人生の
前提も、変わる。
 
 
 

それは、
なぜ?
 
というと
 
 
  


内なる母性を呼び覚まし
優しい輝きを解き放つ

ように考えているからです。
 
 
  
あはっ!

ちょっと
わかりにくいですね。

 

つまりは、

元々、力はある!と
ママたちを信頼し
 

その力をいかに意識化し
 
ご自身の子育ての力にしていただけるのか
考えたからです。
 

 
具体的には、
「愛するということの定義」を作ったからです。
 
 

下記の二つ
どちらが親子の幸せに繋がる可能性が高いと思いますか?
  
   

 

■ 1
頑張っても
イライラ、、してしまって
「子どもと自分を愛するママになれない」
と嘆く子育て
 
 

つまりは
☞(マイナス)不足面を
頑張って埋めようとする子育て。
 
 
   

■2
頑張っても
イライラすることもあるけれど
 
「子どもと自分を愛するママ」であることを軸に置いて工夫する子育て。

 

つまりは
☞(プラス)元々ある力を意識して
工夫を楽しむ子育て
 

 
この前提の違いで

5年後、10年後の未来が
大きく変わると思いませんか?
 
 

一度きりの子育てなら

良い未来へ進みたいじゃないですか。

知らずに、毎日を過ごすなんて、もったいないです。

 

プラチナ5チャレを学んでくださった方は、
 
もちのろん!
■2、でいてくださるはず!
 
 

不安な方や 
 
更に
工夫を楽しむ子育てをする方法を学びたい方は、
 
是非、継続して一緒に学ぼっ♡
 

  
  
私の目の前に現れてくださる方は、
 
 
元々、お子様への愛情があるゆえに
悩みを生み出している方
  

 
そして、
自分がどう変わって
子どもの幸せを応援したらよいのかを考えてる方。
 
  
 

イライラすることがあっても
もうすでに子どもを愛するママだですよね。
 
 

そして
自分の幸せも諦めていない!
 
 
 

もうね
可愛くて
かっこいいのだ。

  

だから、
 
私が
一人一人のファンになっちゃのです♪
 
 
 
これからも
めちゃ応援しています!
 
 
 

大切な子どもたちと共に
家族みーんなで、めちゃ幸せになるんだよ!
 

 

沢山の嬉しいご感想も
ありがとうございました!
 

皆様がいてくれたから
5チャレ
楽しんで最後まで走り切れました。
 

全て財産にして
 
Being up 協会
これからも親子の幸せを願って進んで参ります。
 
ありがとうございました。
 
 

ハンドブックの一般販売ももうすぐ♪
 
楽しみに待っていてくださると
嬉しいです!
 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!