《お知らせ》発足!Being up ♡ おかやま

今年9月に、岡山県でピアノの講師をされている3人の先生

・太田圭子さん・西山圭子さん・岡田瑞穂さんが、

協会の理念に共感、賛同してくださり、「Being up ♡ おかやま」岡山支部を立ち上げてくださいました。

ブログは、こちら。

 

太田圭子さんが3人の想いとして、Facebookで発信されたメッセージをこちらでもお届けします。

読んでいただけたら嬉しいです。

「Being up ♡ おかやま」岡山支部

プラチナ子育て講師の子育てサポート
「Being up♡おかやま」
が発足して3ヶ月、年間計画を立てました。

いいママ、いいパパになろうと頑張らなくても大丈夫❣️

ありのままの自分で、
視点や考え方をちょっと変えるだけで

安心子育て☺️
ママもパパも子どもも笑顔になれる❣️

音楽教室の講師として、長年多くの子どもたちや保護者の方々に寄り添ってきた経験と

自己肯定感育み専門家として学んできたことを軸に

♬親子絵本ワークショップ
♬シートセッション
♬プラチナ子育て講座®︎

など、お届けしたいと思います❣️

西山 圭子
岡田瑞穂
太田圭子

3人の先生方に、一人でも多くの方に、是非、出会って欲しいです♡

そして、岡山から親子の幸せの波紋が広がりますように♪

私からの感謝とご紹介♡

私は3人の先生方から、これまで、どれだけ信頼を届けてくださり
勇気を頂けたかわからないほどです。
 
太田 圭子さんと初めてご縁をいただけたのは、5年半前。
ズームでお会いする前に、ホームページを読ませていただき、
なんと誠実で、素直で、ひたむきに生きられている方だろうと
心を打たれたことを今でも覚えています。
 
勝手な視点ですが、私たちの主な共通点は、

🎀義父母との同居生活を選択した嫁であること。
🎀目の前の人の幸せを願って、自分は、どうあるか、自己決定の意識を持って選択できるところ。
🎀その選択に幸福感を感じられるところ。
だと思っています。
 
圭子さんは、謙虚さ素直さ誠実さ、信頼する力等
みなぎる愛は、半端なく
一緒にいると心の奥底からホッとします。
 

そして、私はその圭子さんの大切なお仲間
岡山のピアノ教室の先生
まるちゃんこと、西山 圭子さん
瑞穂ちゃんこと、岡田瑞穂さんと
ご縁をいただくことができました。
 

まるちゃんとも
共通点は、同じ。
 
そして、なんとも朗らかで
純度の高い真心を感じます。
一緒にいると
心が軽くなり、ポカポカしてきます。
  

瑞穂ちゃんとも
義父母との同居以外は、やっぱり共通してて
 
ユーモア力、エネルギーが高く
一緒にいるだけで
思わず口角が上がり、元気の花が咲くような気持ちになります。
 

そして、この素敵な3人が

\Being up ♡ おかやま/を、この度立ち上げてくださり
親子の幸せをサポートする仲間となってくださいました。
  

その先には、地球の平和もある✨
そんな未来を思い描かせていただけるような先生方3人です。 
 

来年度の、幸せ広がる年間スケジュールも立ててくださり
本当に素晴らしく感動しております。
 

私も協会の代表として、
ダイエット他、いろいろ頑張ります!とお伝えすると

「そのままのゆみこさんでいい」と
言ってくださいました。 

私なりに
頑張ってきたけれど

まだまだ至らないところが沢山あり
ダメな自分に撃沈することもある私ですが
 

圭子さん
まるちゃん
みずほちゃん

大きな懐で、丸っとうけいれてくださいます。
 

今の私には、
仲間となってくださる方々が沢山いてくれて
 
そして、
私は、
一人ひとりの大ファン💕になっちゃってて
 

そして、一人ひとり
本当に素晴らしいお人柄、尊敬しています。
 

神様
素敵な皆様に出逢わせてくださり、
本当にありがとうございます。

圭子さん
まるちゃん
瑞穂ちゃん
 
共に
あなたは、あなたのままでいい
安心子育てを広げて
次世代に愛を継承していこうね♪

◾️◻︎◾️◻︎◾️◻︎◾️◻︎◾️

志同じくして出会えた私たち、

必要な方のお役に立てるように進んでいきます。

末長く
どうぞよろしくお願いいたします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

代表 澤田有心子