「お母さん」の響きに幸せを感じる年の瀬

こんばんは!

代表 澤田有心子です。
どんな年の瀬をお過ごしですか?
いよいよ今年も後少し!ですね。

私は、3人の息子たちと久しぶりに会えて
きゃー
幸せな時を過ごしています!

■「お母さん」という声も
三人から

■階段をトントントンと駆け上がる音も
三人の足音♪

■家族5人分の食事
量が半端ない(笑)

息子たちが
巣立つ前は、当たり前で

「お母さん」
「お母さん」
「お母さん」

うるさいと思ったことも
あったのにな。

もったいなかった~。

幸せを
まじまじと感じる瞬間です。

子育て真っ最中の方
色々大変なこともあると思うけれど

子育ては、期間限定。

応援しています!

来年もお互い自分を幸せにして
周りにも幸せを広げられる
素敵な一年にしましょうね♪

✨来年は、
フォロー会を開催していきますので
ご活用いただきましたら幸いです。

とびきり幸せな
良いお年をお迎えくださいませ。

本年もありがとうございました。

あなたの幸せ
大切なご家族の幸せを
めっちゃんこ応援しています(^^)/

澤田有心子