嘆き悲しんでいるママへ


"嘆き、悲しんでいるママへ

あなたは、自分に自信がないから
子育てが上手くいかない、、

そんな風に
思っていないかな。

確かに
自信が持てると、出来ること
自信がないと、 できないこと
がある。

でもね
Being up 協会の考え方は、
自信がないままで、大丈夫。

自信がないままで
自分らしく可能性を発揮して
自由に幸せに
子育ても人生も生きられる
という考え方。

だからね
もし、あなたが、ご自身の子育てを
こんなはずじゃなかった、、
そんな風に自信をなくし
嘆き、悲しんでいたとしても

大丈夫。

嘆き、悲しんでいる
ママの子育てがダメなわけない!!

そのままで自分らしく
子育ても人生も生きられるようになるよ♪

そしたら、子育ても、こんなはずじゃなかった・・・
自信をなくす状態では、なくなるよね。

全て、" 見つめ方” 次第。
まずは、子どもたちの育ちを考える前に
あなたの心を整えよう。

そしたら
子育ては、楽になる。

子どもたちの自信を育もうと
頑張ることもしなくてよくなるよ♪

自信がなくても
どんなあなたも大丈夫

自分の命に敬意を抱けたら
自信はあってもなくてもどちらでも良くなるのです♪

一緒に見つめ方を考えて
あなたの幸せ
ご家族のより一層の幸せな毎日を
共に創っていきましょう♪

学びたいなという方は、
会いにきてね💝

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

ご家族の穏やかな幸せがありますように♪

(代表:澤田有心子)


.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.

【無料メールセミナー】
ブレブレママ必見!
Being up!子育ての軸を築く
《7つのステップ》
*プレゼント動画付き*

STOP!子どもを褒めないで。
褒めると生まれる〈7つの危険〉

以下のリンクより
ご登録ください✨
↓↓↓
コチラ

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.

~子育ての軸を築き、
心に愛の架け橋を~
最新企画は
以下のリンクより✨
↓↓↓
コチラ

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.

私たちは、
悩みを乗り越えていく母たちの知恵を結集し、
自己肯定感育みに特化した学びを提供しています。

一人ひとりの「命・自分らしさ」「可能性」を、
そして「家族の絆」を応援します❣️

Being up協会
以下のリンクより
↓↓↓
コチラ

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*゚

Instagram
Being up協会
↓↓↓
@beingup0404

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*゚
#お母さん
#いやいや期
#子育てママ
#イライラ子育て
#子育ての悩み
#子育てを楽しむ
#イライラ解消法
#しつけ
#トイトレ
#育児疲れ
#育児ノイローゼ
#自己肯定感
#産後クライシス
#子育て相談
#子育て中
#アドラー心理学
#beingup協会
#beingup親子絵本
#beingupシートセッション
#プラチナ子育て
#beingupコーチ養成講座
#プラチナ子育て講師養成講座