名古屋市緑区旭出小学校PTA様にて可能性の種花開く Being upシートセッションさせて頂きました。②

名古屋市緑区旭出小学校PTA様にて可能性の種花開く
Being upシートセッション♡
代表澤田有心子さんのもと、廣瀬正美リーダーさんとサポートに入らせていただきました♡

緊張してしまっていましたが、教頭先生、お母さん方、とっても親切なみなさんに勇気づけられました♡

気持ちを大切に感じながらのお時間、
スタート、途中、最後の皆さんの笑顔に♡
この日もリーダーとして入らせていただけ♡
新たな感謝の気持ちも沢山感じさせていただきました!

代表の一言一言に近くで言葉を感じ、ご参加の皆様も、数々のメモを取っていらっしゃいました♡♡

大好きなBeing upシートセッション♩
多くの方に届きますように…
改めてそう感じました♡
大勢のお母さんお父さん、教頭先生の笑顔と優しさを感じ、代表とまさみんのお心遣いと笑顔にわたしもたくさん笑顔になれました!
ありがとうございました!!!


(山本真梨リーダー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA