親と子の心を繋ぐBeingup親子絵本開催


のぐちゃんこと、野口久美子Beingupリーダーが
レンタルスペースフォルトゥーナさん(長谷川育代代表)にて
親と子の心を繋ぐBeingup親子絵本開催
温もりは時を超えて心に
素敵な時間だったよう。
より幸せな親子の絆、笑顔が広がりますように。

以下長谷川育代様Facebook投稿より↓
*****************
【レンタルスペース フォルトゥーナにて】
Being up協会 絵本講座を開催しました。
心理カウンセラー、
アドラー心理学ELMリーダーであり、
Being upリーダーの野口さん。
3人のお母さんでもある野口さん。
《フワフワしてる感じだけど、
優しいだけでなく、芯がある方。
自分では気づかないところをさりげなく
フォローして下さったり、何気ない心
使いをしてくれるところが、野口さんの
お人柄がわかり、それぞれに作った
絵本をシェアする中で思わず涙が出て
しまって、それでもそれが許される空間だった》
と、とても濃厚な時間になった様子が
伝わってきました。
今後も野口さんはアドラー心理学や、
絵本、そしてBeing upセッションなど
いろんな角度から人の心を癒し、自分や
子供達と向き合える時間を作り出す
講座を開催していただけると思います。
今後もリクエスト開催しておりますので、
ぜひお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA