名古屋市内幼稚園PTA様にて【プラチナ子育て講座】1時間ver.を実施してきました

こんにちは。
今日はこちらのご報告です。

プラチナ子育て講師・青山 菜摘さん(なっちゃん)のご紹介で、名古屋市内幼稚園のPTA様にて、アドラー心理学ベースのプラチナ子育て講座・1時間バージョン「生きる力、やる気の源、自己肯定感を育む三つのステップ」をお届けしてまいりました。

【幼稚園の願い】がまた素敵でした。

🌸子どもたち一人ひとりは、かけがえのない存在です。
『自分が愛され、受け入れられている』という安心感の中で、のびのびと生活し、他者と共に共に育ち合う場でありたい。

ジーンとしました💗

子どもたちは幸せだなぁ〜

園の雰囲気って、それぞれあるけれど
あったかくて、優しくて
元気で、明るくて、希望を感じて
心ポカポカ
陽だまりのような園でした。

なっちゃんはじめ、役員さんたち同士の信頼関係も連携もバッチリで、私自身、安心して進めることができました。

にこやかで、お母様方も役員さんたちを信頼していて。
なんと、参加お申込みは60名様超えいました‼️

園長先生と役員さんとの関係性、雰囲気もとても素敵で💗

どこもかしこも、《THE 信頼》パワー炸裂💗

そんな美しさを感じました。

講演会後の質問では、20名ほどの方が並んでくださり、なんと1時間超えの質問タイム。

子育てへの意識の高いママの愛情が溢れていて、相談だけど、涙あり、笑いありで楽しい時間となりました♪

ママたち、ファイトー‼️
ずっと応援しています💗

ご縁をいただけたのは私のもとで学んでくださり、Being up の学びと繋がり、アドラーの学びと繋がり、そして、謳歌塾さんの学びと、繋がりからの学びを吸収。
自分力、宝に変えて、華麗に、可憐に、可愛く、美しく、進化、社会貢献へと広げ、愛と勇気、希望をママたちに届けている青山菜摘さんが役員になり、「ゆみこさんを呼ぶ‼️」願いを持ってくださったからこそいただけたご縁でした。

感無量ー😭✨✨✨

なっちゃん
ありがとうございました💗

そして、この園には、プラチナ子育て講師・鈴木佑貴ちゃんもいらして、講演会後、なっちゃんのところにも、ゆきちゃんのところにも、私のところにも、お申込みをいただけて、もうプラチナ子育て講師さん溢れまくりの未来があるのでは?

子どもたちとママ、パパ、家庭も、園も、より一層の安心笑顔が溢れてる♪

嬉しい妄想をしております💗

なっちゃん含めて、4役さん、沢山の優しさをありがとうございました💗

とても幸せなひとときでした。

園長先生もお時間をありがとうございました。

ご縁に心より感謝。

幼稚園の幸福と繁栄💫
皆様、お一人おひとりと、大切なご家族の幸せな毎日を心より願っております💗

本当にありがたいご縁でした。

なっちゃん
本当にありがとうございました😊

(代表:澤田有心子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA