母と子の幸せ応援団~ひなたぼっこ~代表  浅井智ちゃん~kindle本「プラチナ子育て」出版に寄せて~ 

出版に寄せて

 

一般社団法人 MORIWARA 代表理事

 自然育児 森のわらべ多治見園 園長                        

 母と子の幸せ応援団~ひなたぼっこ~代表  

浅井 智子 

 

とうとうゆみちゃんの夢が叶った! 私たちは共に、やんちゃ坊主たちの母であり、保育士であり、カウンセラーであり、世の母 親たちへ

の勇気づけをライフワーとしているのだけど、その大親友・澤田有心子さんが、満を持して思いの丈を綴ったものがいよいよ形になった。これほど嬉しいことはない。

 

これまでのゆみちゃんの歩みは、決して華麗なものばかりではない。ひとつひとつ立ち止まり、考え、自分の在り方を見つめては、時

苦しんだり、悶えたりしてきたのを少ながらず見てきた。

 

だけど、いつも彼女は、誠実さと、真の優しさをもって人と接している。有心子ファンが全国に増えているのは、そうした彼女の持ち味に惹かれ、彼女のアクションに心打たれる人々が多いから。

 

彼女の願う社会の実現に向けて、この書籍は大きな力を果たすことになるだろう。

ゆみちゃん 本当におめでとうございます!!!

 

 

ずっと一緒にいるわけではないのに、なんだか長い間、苦楽を共にしてきたような感覚がある智ちゃん。愛パワー炸裂な智ちゃんからは、愛の深さと可能性を教えてもらった気持ちでいます。

どれだけ生きる世界が広がったのだろう・・・智ちゃん、ありがとう!

 

 

🌸Amazonkindleランキング17部門第1位 4部門ベストセラー入り

自信を育む子育ての終焉~「プラチナ子育て」個性が光り輝く未来を目指して~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA