【ご報告】9月お話し会(10時〜・21時〜)ご感想〜ありがとうございました〜

9月の布施智美担当の回に、参加してくださった方からいただいたご感想をお届けいたします。

お二人とも素敵な表情ですね^^

 

 

1、なぜ、ご参加くださいましたか?

 

・ともみさんのお話し会に参加してみたかった&特典が気になった。

・私が、すごく困らせているのではないかな?どうしたら、癇癪を起こさないで入られるのない参加かな?とほんの少しだけですが、悩みの種でしたので、消したくてです。

 

 

2、参加してみていかがでしたか?

・安心して存分に話せた。楽しかったし、問題はないんだなーと思えた。

・参加してみて、自分で、自分を苦しめていたのかもしれないって思いました。参加して良かったです。

 

 

3、今日のお話会にタイトルを!

 

・ただただ、受け止めてくれる会

・親のほうもたまには、癇癪を起こさないの?子どもだけ?

 

4、参加する前の自分に一言

 

・やっぱり参加してよかったよ! 選択のセンスいいね!

・かんしゃくを起こすのは、親だってあるのよ✨

 

 

5、布施智美に一言

 

・ありがとうございました。
やっぱり、安心感がすごいですいつか、リアルで会いにいきますねー

・かんしゃくを起こす前に、一言でも良いから、素直になります。

 

感謝

お写真もご感想も、ご協力ありがとうございました。お二人の笑顔から、豊かな時間だったことを感じます。

子育ても人生も、まずは、安心から。そこから、可能性が開花していきます。

お話し会で、布施と共に作った安心感、感覚を宝物に、より一層の幸せな子育て、人生を創ってくださいね♪

これからもお二人の幸せを心から応援しております。

ご活用ありがとうございました。

お話し会は、毎月 第3金曜日

■11月19日

■12月17日

■  1月21日

■  2月18日

■  3月18日

 

朝・昼・夜 開催いたします。

是非、より一層の親子の幸せに繋がりますよう、ご活用くださいませ。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました、

今日も佳き日に。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA