今月11日 の「愛を感じる日」のこと。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます♡

毎月11日は、愛を感じる日。(勝手に)


あなたは、昨日どんな愛を感じましたか?
  
私は今回、旦那様とのエピソードでお伝えします。
 
数日前に
浜田省吾のコンサートに行った旦那さん。
   
ほんのり酔っ払いながら
興奮して
曲を聞かせてくれて

どんな曲なのか
曲紹介もしてくれました。
    
 

「すごいなー」
「俺にはあの歌詞は書けん」
「才能に痺れた」
 
「俺にはない才能だ」

というようなことを言ったので
  

\当たり前やーん!/

と突っ込み
そばにいた二男くんとも大爆笑。
  
 
  
そのあと、私
 
「お父さんには、
澤田有心子を
幸せにする才能があるね。
私、めちゃ幸せだよー」
   

「家族を幸せにする才能もあるね!」


と言ったのです。
  

そしたら、

旦那さん
おちゃらけて
曲紹介を続けながら、、

いきなり
〇〇〇〇〇〇♡

↑なんと、ここ内緒
(知りたい方は、メッセージください♡)
  
  

いろいろあった
夫婦生活。
同居生活。
  

そろそろ
介護も始まりそうです。
  

   
お互いの両親が
 
「いい人生だった」
 

そう感じてもらえるように
   
夫婦共に
今日も
ほんの少しの心遣いを持って

(会えない実の両親には健康を願い)

過ごしていこうと思います。
 

夫婦愛は、
一日にしてならず。

お互いよく頑張ってきた〜
そんなことを感じた今回でした。

あなたは、
どんな愛を感じましたか?

wellbeing
SDGsにも繋がると思う
「命・愛・幸せ」を感じるチカラを育てるこの企画
 
 
次は、
21日、幸せを感じる日
 
幸せを見つける意識をして過ごします♪
  
よかったら
あなたも♪

 
今日も佳き日に🍀

親子の幸せがありますように心から願っています💕

代表 澤田有心子(ゆみこ)