望む年にするスターティングセミナー

2019.1.15   あま市・名古屋市 晴れ

 

これから始まる、新たな一年をどう過ごしますか?

 

↓↓↓自分が自分の1番の良き理解者、応援団になり幸せを紡いでいくために、とってもオススメです。

 

 

望む一年にするスターティングセミナー

 

今年第一弾、岐阜企画   第二弾 神奈川企画を終え、ワークを通して表れたお一人おひとりの愛と勇気、未来への希望✨

そして、豊かな人間力に

心ときめき✨共にいられてとても幸せを感じました。

 

 

この企画、一人でも多くの方に体験して欲しいな💕と

思っています。

 

 

自分が本当に望んでいるのは、何か。

過去→現在→未来→現在、今ここどう生きる?

ワークを通して明確にしていきます。

 

 

ウーマンプロジェクト東海  理事長  毛利理恵 さん

ウーマン交流会 ファリシテーター  永金みち さん

参加者の皆さんと一緒に

これから始まる新たな一年

望む未来を明確にして、愛の一歩を踏み出そう♫

初めての方、大大大歓迎です^_^

 

 

 

受講者様  喜びの声

 

●終わってからもじわじわと感じられる

 

ゴールが見えると、そこに至るまでの一つ一つの出来事が全部必要な事なんだと実感することができます。
ゴールを忘れてしまわないように、せっかく起こる出来事が無意味になってしまわないように。
今を大切にしたいなと、時間が経ってから改めて思うことができました。
セミナーのその場だけでなく、終わってからもじわじわと感じられるスターティングセミナー、スゴいです!

 

●いろいろできそうなイメージが湧いてきて楽しみ

スターティングセミナー、参加して良かったです。

理恵さんとゆみこさんのダブル講師、栄養満点なお話ばかりでした♪

目標を発表するワークでは、仲間の皆さんと繋がりを感じながら、勇気を出す後押しをして頂けた気分です。

お花も、とっても嬉しかったです。
玄関に飾っています♡

今年は始まったばかりですが、色々できそうなイメージが沸いてきて楽しみです。

ありがとうございました(*^^*)

●その場に行くこと、体感することが大切だと感じられた

 

澤田さんに初めてお会いできて、これまでの経験から具体的に例をあげながらマイナスと思っていたことはプラスの側面があること。

行動を認めるのではなく、そのままの自分自身の存在が認められると嬉しい、(←こどもを世話しながらだったので違っていたらすいません)というお話が印象に残りました。

一年を振り返るワークでは、段階的に行うことと、相手の方のフィードバックで、普段思考がまとまりにくい私でも一年の振り返りがまとまって、驚きました。

そして、一年の心の大きな波があった理由も澤田さんのお話を含めて気づくことができました。そこから安心感と今年へのポジティブな思いが得られました。

そして子連れで参加させていただくことにドキドキしていましたが、毛利さん、澤田さん、永金さんをはじめ、メンバーの皆さんさりげなく温かい声をかけてくださったり、サポートをさてくださったり本当に感謝しております。

あと、その場に行くこと、体感することって大切だな、と感じた1日でした。ありがとうございました。
来年もぜひ参加して、変化を感じたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

●実際に受講したから分かった

 

昨日はセミナーで色々教えていただき、ありがとうございました。

申込前に昨年の様子の記事や参加者のアンケートを拝見しており「人生の終わり」についても考えるんだなと知ってはいたのですが、ぼんやりとしか考えられませんでした。

しかし実際にセミナーを受講し、きちんとお話を聞いたり、他の受講者の話を聞いた上で「人生の終わり」について考えた時、自分の本音がわかった気がしました。

これはやはり実際に受講して、他の参加者の人とも話して自分の気持ちをきちんと振り返ることができたからだと思いました。

「やらなくちゃ」「こうしなくちゃ」ばかりで焦っていましたが、良い意味で「なるようになる」「私は充分頑張っている」と思うことができました。

 

●気持ちがスッと楽になった。

 

先日は参加させて頂きありがとうございました!とても良かったです!来年もぜひ参加させていただきます!

と、いうのも…
実は年明けからちょっと気分が下がってました…
また1年始まってしまうのかぁ…私の悪い癖の心配性と何もしていないのに変な焦りが出てしまって…
ちょっと沈んだ気持ちでの参加だったんです。

毛利さんが最初に言われた、目的と目標の違い。
私は目標にばかり目が行き、焦ってたんだなぁと気がつきました。この違い、全く気がついていませんでした。
そして、目的はなんなのか完全に見失ってました。
人生は絶対に終わりが来る、その最後に得たい感情。これを考えた時、やっと目的が分かり
気持ちがスッと楽になりました。

私の場合、今のまま何もしなくてもこの最後の期の感情は得られるんだろうなぁ、それなら、今やっている事はオマケに過ぎないと思ったんです。

オマケがいっぱいあった方が嬉しいだけなんだ!と。
それなら何でもやってみればいい!失敗したって、大した事はない!宝くじに外れた並だなw
ぐらいに変わっていました。
なので、今年は焦らず、無理はせず、自分を押さえこまず、ゆったり、自然体で生きます!

毛利先生、澤田先生、スタッフの皆様!
ありがとうございました。

 

●短時間でここまで得られる内容に感動

 

たったA3一枚のワークシートで、今年一年の「気持ちの指針」をあれだけの方々に数時間で しっかりと思い描かせてくださった内容!お見事だと思います!

おかげで「自分の ありたいイメージ」が しっかりと描けました!

前に、夢叶うお茶会で「夢叶うカード」を書かせて頂いた時の数倍、いや数十倍の強さでイメージ出来ました!

「人生の最期どうありたいか」
私は そこに向き合わされたことが数回あるので、より取り組みやすかったですが、今回、よりイメージが鮮明になりました。

素晴らしいセミナー
本当にありがとうございました。

 

ーーーーーー

 

まだまだ沢山の喜びのお声をいただき、私たちも皆さまから、沢山沢山の勇気をいただきました!

ありがとうございました❤️

 

Being up 協会 副代表 でもあり

ウーマンプロジェクトロジェクト東海  代表でもある  毛利理恵からの言葉

↓↓↓と、上記のリンク先↑↑↑からも読んでいただけたら嬉しいです。

 

今日の連続が人生になります。

理想の人生にするために、2019年は何を日々意識して過ごせばいいのか、このセミナーで見つけることができます。

毛利理恵・澤田有心子がお届けする

**********************

初詣に行くよりも夢が叶っちゃうスペシャルセミナー

**********************

この方法を体感として落とし込むだけで、どんどん理想の人生へと軌道修正ができるようになっちゃいます。

 

こんにちは。代表の毛利理恵です。

2019年がスタートしすでに半月が過ぎました。
昨年はあなたにとってどんな年でしたか?

多くの方が年始に初詣に行くと思いますが、今年の初詣で祈願した事は覚えてますか?

健康祈願?

何かのお願い?

その年の決意表明?
(抱負?)

何かしらの理想があって祈願すると思います。

しかし、多くの人がその理想を明確にしていない場合が多いです。

なんとなくの
「〇〇なりますように!」

では、なんとなくでその年は終わってしまいます。

 

2019年を望む年にするには!

 

望む年にする為には、なんとなくある理想を明確にし、ビジョンを立て、そのビジョンを年末に達成している自分をイメージする。

そのイメージから沸き起こる感情を感じることがポイントです。

言葉にすると、すごく簡単。

しかし、慣れていないと、無意識の中に埋もれている理想を見つけることがまず困難です。

私は毎年、年初めにその年のテーマを決めます。

決めたテーマに沿って行動するだけなんですが、面白いくらいに理想の年になっています。

理想の年にできるのは、上記に書いたプロセスをしているから。

スターティングセミナーでは、2019年を望む一年にするための方法をお伝えします。

 

しかも今年は、

名古屋・神奈川・岐阜の3会場で開催!

この感動を皆で共有し、ワクワクのスタートをきれると嬉しいです。

 

 

今年は、
名古屋・神奈川・岐阜の3会場で開催

(澤田は、名古屋と岐阜のみ担当)

残すは、名古屋のみとなりました。

 

会場でお会いできることを楽しみにしています。

 

日程(名古屋)

【日程・会場】

名古屋会場

2019年1月25日(金)
10:30~13:00

名古屋市東区上竪杉町1番地(アクセス
ウィルあいち 2F
セミナールーム6

担当:毛利理恵・澤田有心子

 

定員

各30名

 

参加費

3,000円(税込)
※Being up協会会員もしくはウーマンプロジェクト東海会員は2,000円
※料金は前払いです。
※お子様連れOKですが、他の参加者様のご迷惑にならないようご配慮ください。

 

持ち物

筆記用具・2018年の手帳(あれば)

 

一緒に幸せな道、歩めたらいいなと思っています!

お問い合わせ・お申し込みは、こちらから。

https://ws.formzu.net/fgen/S17937620/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です