新春企画「望む一年にするスターティングセミナー」

2018.12.4

こんにちは。
代表 澤田有心子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

2019年は、すぐそこに!

 

はっ!!と、気がつけば、今年の終わりの月、師走となっていました。歳のせいか、毎年毎年、一年があっという間に過ぎていく気がしています。

 

来年はどんな年になるかなー?どんな年にしたいかなー?と少しずつ考えています。

みなさんは、こうなりたい!目標決めていますか?

 

●ダイエットに成功して、カッコよく服を着こなす!

●貯金を◯◯◯万する!

●起業する!

●エステに通い、美しくなる!

●〇〇試験に合格する!

等々

 

決めれば、新たな一年を自分の望み通りに作っていけますね!

 

 

夢を叶えるゴールデンルーティーン

 

私も決めていることがあるのだけれども、ちょっと違っていて

 

私は、2019年の年末に一年を振り返るとき、充実感、爽快感、そして、穏やかな幸福感で満たされている。

ということを、まず決めるんです。

 

 

※Being upシートセッションでも、目標が叶った時の感情を大切に考えるので、カードを使って見つけていきますよ。

 

 

そして、そのために、今からできることは何かな?と考えていくのです。

 

すると、私の場合

「目の前の一つ一つを目的を明確に自己選択していく。」

という小さな目標が浮かんできました。

 

なので、2019年の目標を言葉にして整えると

 

🌸充実感、爽快感、幸福感を意識して、目的を明確に一つ一つ選択を重ねていく。

 

となります。

 

 

今ここ、今この時を大切に過ごした先に、幸せな1日があり、幸せな一週間があり、幸せな1ヶ月、半年、一年、人生がある。

その時々で振り返ると、後ろに幸せ街道ができていた!

というような、点を幸せに紡いで線になっていく、幸せな2019年を送りたいと思っています。

 

今までそんな風に歩んでいたら、たくさんの方々とご縁をいただき、心と力を合わせて

すってきな「Being upシート」が出来上がっていました♫

 

 

わたしにとっては、その流れが、

夢が叶うゴールデンルーティーーーンです^^

 

とはいえ

小さな目標を決めて、そこから、中目標、大目標へと具体的なことを明確に決めていくことも大切です。

 

私も1月のスターティングセミナーまでに決まっているかなと思います。

これから、ゆっくり考えていきたいと思います^^

 

 

皆さまは、2019年、どんな1年にしますか?

何を決めますか?

 

望む一年にするスターティングセミナー

 

〇〇になる!と具体的な姿をはじめに決めることが得意な方も、私のように気持ちを軸に決めることが得意な方も

みーーーーーんな違ってみんないい!!

おいでーーー♫

 

私とウーマンプロジェクト東海  代表理事 毛利理恵さんとで行う「望む一年にするスターティングセミナー」

神奈川でも、毛利理恵さんと永金みちよさんが担当し開催されます!

 

2017年  スターティングセミナー

2018年  スターティングセミナー

ただのんびり過ごしたい!そんな方も、もちろんOK♫

それも素敵な目標だもん♡

今日の積み重ねが一年になる。

一度きりの人生の中の「2019年」大切に幸せに過ごすために、一緒に見つめていきましょう♫

 

この日、共に登壇する 毛利理恵さんよりメッセージ!!

 

今日の連続が人生になります。

理想の人生にするために、2019年は何を日々意識して過ごせばいいのか、このセミナーで見つけることができます。

毛利理恵・澤田有心子がお届けする

**********************

初詣に行くよりも夢が叶っちゃうスペシャルセミナー

**********************

この方法を体感として落とし込むだけで、どんどん理想の人生へと軌道修正ができるようになっちゃいます。

しかも今年は、

名古屋・神奈川・岐阜の3会場で開催します!

この感動を皆で共有し、ワクワクのスタートをきれると嬉しいです。

 

Facebookのイベントページより💕

今年は、
名古屋・神奈川・岐阜の3会場で開催なんです!

澤田は、名古屋と岐阜で登壇します。

理恵さんが伝えてくださったように、皆で共有し、ワクワクのスタートをきれると社会に幸せが増殖することにも繋がるから^^嬉しいです。

 

会場でお会いできることを楽しみにしています。

 

日程(名古屋・岐阜)

【日程・会場】

岐阜会場

2019年1月8日(火)
10:30~13:00

岐阜市薮田南5丁目14−53(アクセス
OKBふれあい会館 405号室

担当:毛利理恵・澤田有心子

 

名古屋会場

2019年1月25日(金)
10:30~13:00

名古屋市東区上竪杉町1番地(アクセス
ウィルあいち 2F
セミナールーム6

担当:毛利理恵・澤田有心子

 

定員

各30名

 

参加費

3,000円(税込)
※Being up協会会員もしくはウーマンプロジェクト東海会員は2,000円
※料金は前払いです。
※お子様連れOKですが、他の参加者様のご迷惑にならないようご配慮ください。

 

持ち物

筆記用具・2018年の手帳(あれば)

 

一緒に幸せな道、歩めたらいいなと思っています!

お問い合わせ・お申し込みは、こちらから。

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA