それで大丈夫!!

それで、大丈夫です。
あなたは、精一杯、やってきた。
愛を持って、やってきた。

心が寂しさで打ちひしがれても、
孤独感に押しつぶされそうになっても、
冷たい雨が、降り続いても
あなたは、あなたを諦めず
精一杯の愛を持って、やってきた。

それで、大丈夫です。

あなたの命、それで 
大丈夫です。

私たちは、そう思うのです。
命の限り生きてきた。

もう、戦わなくてもいい。
あなたの中にある、正しさと、
もう戦わなくてもいい。

もう、あなたは、
十分に頑張ってきた。
もう、十分に。。。

もう、許していいよ。
あなたは、あなたを許していい。

自分にそれ以上、
刃を向けなくてもいい。

もう、自分を愛で包んでいい。
柔らかい愛の毛布で、
優しく包んであげていいよ。

あなたの その傷を癒せる人は、
他の誰でもなく
世界にたった1人の 
今ここに生きる 
あなたしかいないのだから。

もう、いいよ。

あなたは、あなたで、あればいい。
そこに、もう 愛があるのだから。

安心してね。大丈夫。
そこにいるだけでいい。
生きているだけで、

もう大切な人を幸せにしてるんだ。
あなたは、もう愛、なのだから
(代表:澤田有心子)

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.

自信なし、
イライラしたままで大丈夫♪
ダメな鬼ママから卒業!

【プラチナ子育ての秘密】
7日間無料メールセミナー

学んでみませんか?
ご登録は、こちら

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.

私たちは、

悩みを乗り越えていく
母たちの知恵を結集し、

自己肯定感育みに特化した
学びを提供しています。

一人ひとりの
「命・自分らしさ」
「可能性」を、

そして
「家族の絆」を応援します❣️

Being up協会



#お母さん
#いやいや期
#子育てママ
#イライラ子育て
#子育ての悩み
#子育てを楽しむ
#イライラ解消法
#しつけ
#トイトレ
#育児疲れ
#育児ノイローゼ
#自己肯定感
#産後クライシス
#子育て相談
#子育て中
#アドラー心理学
#beingup協会
#beingup親子絵本
#beingupシートセッション
#プラチナ子育て
#beingupコーチ養成講座
#プラチナ子育て講師養成講座