苦しみの中にこそ・・・

子育てで生まれる
モヤモヤ。。。
苦しみ。。。

それは、子どもが、
身をもって教えてくれてる
大好きなお母さんへの

【最幸に繋がる プレゼント】

その苦しみの中に
お母さんが幸せに生きる

【幸せの種 】

かくれんぼしてる(*^-^*)

これ、ほんと。
子育ては、幸せも一杯(*´∀`)♪

でも、愛・願いがあるから、迷い迷うから
モヤモヤするし、苦しい

苦しむのは、嫌なんだけどねー。。。
ぶつかりあったり、
我慢したり、、、
答えがないから味わい深く

だから絆も愛も深くあったかくなるんだね。

だから子どもも自分も家族も育つんだなぁ。。。

子育てって、味わい深いもんだなぁ。。。

家族って、いいなぁ~。。。♪(*^^*)♪
と、しみじみ思う、

だからさ
今、うまくいってないって思っている

お母さんにも 届けたい。
きっと、大丈夫よ。

あなたがそこにいる限り。
わたし達は、
やっぱり、そう思う(*^^*)

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございました。
(代表:澤田有心子)


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.

自信なし、
イライラしたままで大丈夫♪
ダメな鬼ママから卒業!

【プラチナ子育ての秘密】
7日間無料メールセミナー

学んでみませんか?
ご登録は、こちら

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.

私たちは、

悩みを乗り越えていく
母たちの知恵を結集し、

自己肯定感育みに特化した
学びを提供しています。

一人ひとりの
「命・自分らしさ」
「可能性」を、

そして
「家族の絆」を応援します❣️

Being up協会


#お母さん
#いやいや期
#子育てママ
#イライラ子育て
#子育ての悩み
#子育てを楽しむ
#イライラ解消法
#しつけ
#トイトレ
#育児疲れ
#育児ノイローゼ
#自己肯定感
#産後クライシス
#子育て相談
#子育て中
#アドラー心理学
#beingup協会
#beingup親子絵本
#beingupシートセッション
#プラチナ子育て
#beingupコーチ養成講座
#プラチナ子育て講師養成講座